※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

北斗晶さん乳がん、、、!マジで周りに悟らせないように頑張ってたんだな…

北斗晶さん乳がん、、、!マジで周りに悟らせないように頑張ってたんだな。

毎週金曜日の北斗ごはん、毎回美味そうで好きだったから頑張って復帰してほしいんだぜ。

朝から夏目アナがそのことでボロ泣きしてて私ももらいそうになった〜、、、

コメント

つーたんママ*

うちの祖母も去年検査して何もなくて、今乳癌の疑いアリで再検査待ちなのよね…人事と思えなくて(;_;)

旦那とお子さんの為にもなんとか頑張ってほしい(;_;)母乳出ないお母さんへの言葉がすっごい嬉しかったなー北斗さん。

• miku✪

miku✪

定期的に検診受けてても急に見つかることがあるってニュースでやってたよ、、、。いつ何が起こるかわからないよね。つーままのおばあちゃんに何もないことを願う。

今朝ニュース見たら手術成功したみたいで良かった!これからは家族のサポートを受けて、いつになっても良いから頑張って復帰してほしいよね◡̈♥︎私も母乳の記事見て感動したよ!その記事のおかげで今の母乳育児に全くこだわってない私があるって感じ。でないもんはでない!

• 9月25日