※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

ストッケの椅子に合うソファダイニングテーブルを探しています。高さがトリップトラップに合い、小柄な方でも座りやすいテーブルセットが欲しいです。

ストッケの椅子に合うダイニングテーブルを探しています。
サイトを見てストッケの椅子に合う高さのテーブルは調べたのですが、ニトリではなかなかその高さのテーブルはありません。かといって、IKEAだと、150センチの私には、少し高さが高くて、椅子もテーブルも低めが好みです。

ニトリのダイニングテーブルは、70センチ

ソファダイニングテーブルになると、65センチ

トリップトラップは、72から76センチに合うらしい…

我が家はリビングダイニングが狭く10畳あるかないかなので、ソファダイニングがいいかと思うのですが、高さが合いません。

ソファダイニングテーブルで、しかも、高さもトリップトラップに合う、さらに、小柄なわたしでも座りやすいそんなダイニングテーブルセットないでしょうか…???

コメント

うちのダイニングテーブル70です✩*॰¨̮
うちの子はまだ使えないのですが、友達の子供が来た時に使った感じそんなに高さ気になったことはないです🤔
ちなみにトリップトラップ置くとこんな感じです(*^^*)

• もえ

もえ

とてもいい高さで安心しました(^^)

• 2月28日