※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
家事・料理

フレーバーストーンを使っている方使い心地を教えてください。今通販番…

フレーバーストーンを使っている方使い心地を教えてください。
今通販番組をみていていいなぁと思ったのですが…
ほんとにくっつかないですか?
油はなしでできますか?
安くないので悩みます💦
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

りんご

フレーバーストーンのフライパンセット一式使ってます💁‍♀️一年くらい使ってますがまだ油なしでもくっつかないですよ(・∀・)!!今日も目玉焼き油なしで焼いてスルッととれました⭐️熱伝導もいいし、お手入れも汚れがサッと落ちるし安くはなかったけど夫婦でこれは買ってよかったね!!と言ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕個人的にはすごくおすすめですー!

• てるやま紅葉

てるやま紅葉

回答いただきありがとうございます♡
    買ってから最初に油なじませたりとかもしなくていいんですか?
    ほんとにササッとすすぐだけで綺麗になるなら欲しいなぁと思ってます!

• 2月19日
  • りんご

りんご

一年前に買ったのでうろ覚えですが説明書がついていて買って1番最初に油なじませる作業あったと思います!!それだけめんどくさいなーとか思ってやりましたけどほんとに我が家は重宝してますよ!!このフライパンダメになってもまた買おーって旦那と話してます😆汚れは水で流したらある程度落ちて軽く洗えば全然大丈夫で汚れがこびりつかないです!!ただ熱伝導良すぎてうっかり強火でやってると醤油とか焦げやすいです😂💦

• 2月19日
  • てるやま紅葉

てるやま紅葉

最初だけあるんですね!
    ちょっと主人にプレゼンして見ます!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 2月19日