※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azooo
子育て・グッズ

ベビー布団セットの購入を検討中です。重視ポイントは何でしょうか?

ベビー布団の11点セットか8点セットなど、一式になっている布団の購入を考えています。みなさんはどんな点を重視して購入されましたか??

コメント

aまま

私はオーガニック素材に
こだわって11点セット買いました!

• azooo

azooo

わたしも今楽天で人気のオーガニック素材の11点セットを考えています!一緒ですかね?(о´∀`о)

• 9月23日
aまま

私は、バースディで14000円
の20%OFFで買いました〜☺
楽天の方が安いかもですねー!💖💭

• azooo

azooo

バースデー近くにあるんで今度見てみます(^O^)ありがとうございました!

• 9月23日
まい30

夏場だったのでオーガニックの物の5点セットくらいの物を買いましたヽ(´∀`)ノまくらは別でドーナツ型の物を😊
ただ、一ヶ月過ぎたあたりから同じ布団じゃないと長く寝てくれなくなり今はまくらしか使ってません😲

• azooo

azooo

5点セットっていうのもあるんですね!1ヶ月でもう使わなくなっちゃうんですか〜(ㆀ˘・з・˘)よく考えてから購入したいと思います

• 9月23日
ミナミナ

はじめまして(*´ω`*)
私は赤ちゃん本舗で買いました!
オーガニックなのと家で洗濯しやすい物を選びました!
8点セットのものでした(o^^o)
それに洗い替え用のカバー類をプラスしました(*^^*)
これから冬だし、乾かなくてもいやなので(。・∀・。)ノ

枕はタオルでいいやと思ってたのですがセットに入っていてちょっともったいなかったかなって思ってます(*´ω`*)

• azooo

azooo

オーガニック人気ですね♫わたしもオーガニックにしようかな♡ありがとうございました!

• 9月23日
ジェラトーニ

私はベビーザラスでオーガニックの8点セットを買いました、旦那さんがアトピー持ちでこれから生まれる子がアトピーもって生まれるかわからないので日本アトピー協会推薦品を選びましたね(・ω・)

• azooo

azooo

オーガニック人気ですね!ベビーザラスも見てみます(・∀・)♬♬ありがとうございました!

• 9月23日