※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

宇都宮市内の子育てサロンの中で中央、竹林、石井は広いと聞いたことが…

宇都宮市内の子育てサロンの中で中央、竹林、石井は広いと聞いたことがあるんですが、逆に小さめなサロンってどこですか?こども2人連れて行くので目が届きやすい方が良いので…
知ってる方いたら教えてください

コメント

ムムン

西部の子育てサロンは狭いですよ!鶴田にあります^_^

• いちご

いちご

鶴田ですね☆結構近いです(^-^)ありがとうございます

• 2月18日
  • ムムン

ムムン

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月27日
りぃ

みずほのも狭いですよー

• いちご

いちご

みずほのも狭いんですね(^-^)ありがとうございます

• 2月18日
そると

子育てサロンとよさと なかよし広場 も小さめでいいですよ😊!
隣接されている保育園が運営しているので、園庭が空いている時間に園庭で遊ぶことができたり、季節などに合わせて親子でクッキングしたり、製作をしたりとイベントも楽しいと思います☺️

• いちご

いちご

親子クッキングとか出来るんですね(^o^)楽しそうです。ありがとうございます

• 2月28日