※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
ファッション・コスメ

ムートンブーツって、皆さん何月ぐらいまで履きます😀?雪国に住んでるの…

ムートンブーツって、皆さん何月ぐらいまで履きます😀?

雪国に住んでるのですが、雪でびっちゃびちゃになってクリーニング行きになり、2週間かかってやっと帰ってきました😵

3月だと、もう季節は春ですよね😅来年までしまっておこうか、履こうか迷ってます😥

コメント

ちーびさん

同じ状況ならもう来年までしまうかもです‎(^^)

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます! 私もしまいます!😊

• 2月16日
さくらもち

比較的温暖な地域に住んでいるので、ムートンブーツは3月に入ったら履かないです。

ののさんは雪国にお住まいとの事なので、3月に履いていてもおかしくないのではないかと思います。

ですが、クリーニングに出されたとの事なので、私なら来シーズンまで綺麗なまま保管しておくと思います😊

• ぴーさん

ぴーさん

暖かな地域だと3月は履かないんですね😀 雪で浸水した怖さがあるので、私も今シーズンはしまいます🙂😀😊

• 2月16日
フルグラ

個人的には3月まではいけるかなーと思います😊
寒いところなら尚更いける気がします✨

• ぴーさん

ぴーさん

3月までは寒いですもんね😩! 来年、浸水に気をつけて長く履きたいと思います😊

• 2月16日
はなのこ

雪国ならまだ行けそうですよね。でもクリーニングにだしたなれ我慢するかも。。
私は東京住みですが、もう今シーズンはムートン履かない予定です!

• ぴーさん

ぴーさん

寒いしまだ行けるかなーと思ったんです!! が、東京にならって今年はしまいます😊

• 2月16日