※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

14w5d弱い胎動を感じる😭💗うれしい😢💕

14w5d弱い胎動を感じる😭💗
うれしい😢💕

コメント

みーmama

いーなー💕
2学年差ですか?理想です🤪

• ゆり

ゆり

そうですよ〜🤩💗
    いつから妊活予定ですか?😻👌

• 2月15日
  • みーmama

みーmama

うちは子どもが1歳になった8月からスタートします!💕
    タイミングよくさすがるといーなー💕

• 2月15日
  • ゆり

ゆり

うちも一歳前後から始めました😻!
    いまからわくわくですね〜😽💗

• 2月16日
豆大福

おー!
胎動感じるの早いですねー😊
おめでとうございます💕

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!いま一人で静かに携帯いじってたら弱いの感じました😂💕二人目でも嬉しいものですね!♡♡二人育児楽しみですね😻

• 2月15日
かなっぺ

2人目、おめでとうございます🎊胎動感じるの、嬉しいですよね😆これから先、無理しないように。

• ゆり

ゆり

とっても嬉しかったです(>︿<。)♡
    つぶやきに、優しいお言葉ありがとうございます😢💗💕

• 2月15日
mama...♡

羨ましいです😊💕
胎動感じると幸せだし
安心しますよね☺️✨✨

• ゆり

ゆり

つわりもほぼなくて毎日不安ではやく胎動始まってほしいなと思ってたので感動しました😭💕蒼mamaさんももうすこしですね😻😻😻

• 2月16日
あーちゃん

私も14wころから胎動感じてました!
後3日で20wになりますが、今はお腹の上に手を当てると、たまーにですがポコ!と分かるようになってきました!
4人目ですが、17年振りの妊娠で、胎動が嬉しくて💗
めっちゃ嬉しいですよねー!お気持ちわかります!!
旦那さんが触ると何故か動かなくなるベビさん。旦那さん( ºωº )チーン…なってます(笑)

• ゆり

ゆり

本当に赤ちゃんに早く会いたいけど妊婦期間も尊くて幸せな時間だと痛感します😭💗めっちゃうれしかったです🤩旦那さんには胎動なっかなか伝えられませんよね😂胎動も共感できたらいいのに🤣
    年があいた4人目とかだとなおさら可愛くて仕方なくなりそうですね😭💗

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよねっ!人生で妊娠できるのって何度もない事だから、妊娠期間、悪阻や出血、張りなどしんどいことも多いですが、楽しみでもありますよね!

旦那さんには、もっと赤ちゃん大きくなってきてボコボコ動くようにならないと中々、伝わりにくいですよねー。。

孫も2人いるし、お腹にはベビさん。私の周りは、赤ちゃん祭りです!
    赤ちゃんって存在だけで幸せにしてくれます💗お腹のベビさんに会えるのが楽しみで楽しみで💗

• 2月16日
  • ゆり

ゆり

お孫さんもお二人いらっしゃるんですか😳💗素晴らしい!!なんて幸せな環境。😂💗子供たちもたくさん仲間がいて楽しいですね😻わたしもそんなにぎやかな将来憧れます🤗💗
    お互いに身体大切にして元気な赤ちゃんに会えるの楽しみに過ごしましょう💓そしてなんだかあーちゃんさんの文章からすごく幸せもらいました( ˆ ˆ )ありがとうございました♡

• 2月16日
Y

私も今14週で上の子が1歳1ヶ月です☺️予定日近そうですね♡
私はまだ胎動だか腸の動きだかはっきりしない感じですが、つわりが終わったので早く胎動で赤ちゃんを感じたいです💕

• ゆり

ゆり

わぁ一緒ですね😻💕
    私もそんな感じが続いてました!が昨日のは胎動だ!とわかりました😂👈でも今日は全然感じてません😂
    はやく感じれるようになりたいですよね🤩💗
    上の子保育園いくんですか??👼

• 2月16日
  • Y

Y

胎動だってわかるなんてすごいですよー(^ ^)保育園にはまだ入れずに2人育児頑張る予定です!ゆりさんは保育園ですか?

• 2月16日
  • ゆり

ゆり

頑張るんですか😫うちも悩みましたが、妊娠8ヶ月から生後半年までいれれるので見てもらうことにしました😭🙏専業主婦だしお金ないんですが、、難しいところですよね😭

• 2月17日
  • Y

Y

そうなんですねー(^ ^)うちは里帰りを妊娠8ヶ月から産後1ヶ月までするのでその間は親に手伝ってもらって乗り切ります🎶
    産前産後保育をお願いすると里帰りから帰ってきた後2ヶ月間は保育園に預かってもらえるからやろうか迷い中です😌いっぱいいっぱいになって産後鬱になると大変なので余裕もって保育園利用した方が安心ですよね♡

• 2月17日
  • ゆり

ゆり

そうなんですか!!また新生児期の寝不足が始まると思うと大変そうですよね😫
    私一人目の時初めての育児と寝不足で本当に辛くて、いまは少し落ち着きましたが×2になったらどうなるんだろって感じです。😂w
    まだまだ寒いのでお身体大切になさってください♡♡

• 2月18日
まーま

初めまして(*^^*)私も今14w5dです💓数日前から胎動感じます😆何回経験しても胎動ってすごく嬉しいですよね💓

• ゆり

ゆり

初めまして!コメントありがとうございます😻💕
    毎日感じれてますか?😭私今日はまだ全然です😂
    感動しますよね!検診を首を長くして待たなくても少し安心になるので胎動しっかり感じれる日が待ち遠しいです😭💕

• 2月16日