※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

アシックスのスニーカーのサイズ感について教えてください。12.5㎝の他メーカーの靴を履いているが、アシックスの試着ができないため不安です。近くのお店にはサイズがないため、ネットで購入を考えています。

こちらのアシックスのスニーカーを持っておられる方いませんか?

ファーストシューズとして買いたいのですが、近くのお店にサイズがなく、ネットで購入しようと思っています。
他のメーカーの靴だと12.5㎝なんですが、このサイズで試着していないので少し不安です💦

サイズ感を教えていただければ助かります(>_<)

コメント

ひめらぶもも

うちの子は、機械式の測定器で測って12センチの時に、12.5を買って履かせてましたよ!
多分、ムーンスターとか、ニューバランスより、少し細身だった気がします。
参考までに…

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます😊
    もう1度お店に行って13.5ならあったので試着させてもらい、12.5だろうとの事だったので12.5にしました✨
    届くのが楽しみです🎵

• 2月17日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

早く届くといーですね(^^)
    可愛いから、テンションあがりますよね(^^)

• 2月17日
  • ノジノジ

ノジノジ

可愛いですよね💕
    インスタで一目惚れして、絶対これにしよう!と最初から決めてました😊
    あ、すいませんもう1つ質問させてください💦
    この靴蒸れやすいでしょうか?
    これから暖かくなるのでそこが少し心配で😅

• 2月17日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

やはり、吐き口が、きゅっとしてるので、長時間はけば、少しむれます。
    けど、靴の本体にも、多少空気逃す穴があるので、そこまで気になりませんでしたよ。

• 2月17日
  • ノジノジ

ノジノジ

他のシリーズみたいにメッシュタイプではないのでやっぱり少しは蒸れますよね😅でも気にならないと聞いて少し安心しました✨
    教えていただき、ありがとうございます☺

• 2月17日