※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

ジョイントマットの足跡型抜きが問題です。掃除中に子どもが抜いてしまい、大変なことになっています。注意が必要です。

ジョイントマット、足跡のデザインにするんじゃなかった(T_T)型抜きできるなんて聞いてないよ(;O;)

型抜きブームの子どもが片っ端からジョイントマットの足跡型抜きしていく(T_T)

ハメ直してくれたりいいのに、まだそんな高度な技術持ち合わせてないから抜いたら抜いたまんま。

ジョイントマットの大掃除始めたら、ここぞとばかりに抜きまくる。大掃除終わる気がしない(;O;)

ジョイントマットをお考えの方、型抜きできるタイプはかわいいけどクセモノです。お気をつけください( ;∀;)

コメント

パピコ

うわ-(இдஇ; ) ウチまさにその足跡のデザインのやつです-(;▽;)
1歳くらいからやり始めるんですか??
めんどくさいですね-、、、恐怖(;´д`)

  • 結優

    結優

    足跡が抜けることを覚えたら抜きまくります( ;∀;)バレないようにお気をつけください( ;∀;)

    油断したら足跡が穴ボコだらけでジョイントマットの残骸が積み上がります(笑)

    • 2月15日