※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

お母さん、1人で沐浴する際の最後のかけ湯の方法について教えてください。

明日は1人で沐浴をしないといけないのですが、かけ湯って最後はどうしたら良いか…(๑° ꒳ °๑)!?

1人で沐浴しているお母さん、最後はどうしてますか(´・∀・`)?

コメント

sooooooo

手でお湯をかけてます☺💕

つんでれまむ

沐浴用(ベビーバス)のお湯を準備洗う〜沐浴のお湯に入浴の間に別の桶にお湯を貼り上がり湯として使ってましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

い ち ご!

沐浴の時お風呂場で入れていて、
浴室の床に敷くスポンジのバスマットに一旦寝かせて上からシャワーしてました😂

yuuri

ベビーバスの時は、熱めのお湯を桶に準備してました!
ベビーバス卒業したら、シャワーでジャーっとしてました💡

ノン

病院でかけ湯はしなくてもOKと言われたのでその頃はしてませんでした💦

ちぃ,

少し熱めのお湯をボウルに入れて手の届くところに置いて、最後にかけました!

そらまる

病院では特に何も指導がなかったのでシャワー(弱)でさらさらさら~っと流していました!

ハル

みなさん、ありがとうござます(´・∀・`)

一人で沐浴出来ました🍀
最後は柔らかマットの上でシャワーでしたが、泣かれちゃいました(笑)
でも、無事に終わりました(*´ω`*)