※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

BabydollのSALE品をたくさん買いました。初めての購入で、可愛くてつい買ってしまいました。子供服はすぐ小さくなるけど、つい沢山買ってしまいます。

BabydollのSALE品が再販になってて
沢山買っちゃいました〜😅💦
いつもはH&Mなどの
シンプルなお店で買ってたので
Babydollは初めて買いました!

絶対買わないと思ってたのに
見てたらついポチッとしてました(笑)

子供服ってすぐ小さくなるのに
可愛くて沢山買っちゃいますよね〜〜😿😿

コメント

えり

わかります(о´∀`о)

私も夏用のTシャツがかなり安くなってたので買っちゃいました
まだ先だしサイズ的にも着れるかもわからないのに笑
息子が産まれてから自分の服は欲しくなくなって息子のばっか見るようになりました

  • なな

    なな

    同じ月齢ですね〜!
    分かります!夏服買いました😂
    自分より子供ですよね、お母さんになったんだな〜とつくづく思います(笑)

    • 2月15日
ことみ

ベビードールたまにディズニーとコラボしてるやつ可愛くて買っちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


自分の服は安くても買うの迷っちゃうけど、子供の服ってポンポン買っちゃいますよね😆❤

そして買いすぎても後悔しないです😁(笑)

  • なな

    なな

    私もディズニーが大好きで買ったのがほとんどディズニーコラボです💖

    男の子の洋服って意外と可愛いの沢山ありますよね😊🌟

    • 2月15日
トム*

私も先月店舗で買いました( ´∀`)
バレンタインのプレゼントで娘と旦那が親子コーデできるようにお揃いのTシャツ買いました✨すごく安くなってますよね😎

  • なな

    なな

    お揃いの買えばよかったです😿😿
    みんなでお揃い可愛いですよね❣️

    • 2月15日