※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
雑談・つぶやき

今日から37w❤️今回はあっという間にマタニティライフ過ぎてったしあっと…

今日から37w❤️今回はあっという間にマタニティライフ過ぎてったしあっという間に正産期😌
お腹も先週に比べて下がったし36wの検診でもう下がってきてるし開いてきてるって言われてたから一人目の時よりももっと早く生まれるかな💕陣痛は恐怖やけど楽しみ✨
もうすぐ予定日の方お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍

コメント

ゆゆママ

同じく正産期に入って毎日おしるし来ないかドキドキしてました😂
姉妹楽しみです♡出産頑張りましょう!!

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    同じ姉妹ですね😍✨楽しみです☺️
    頑張りましょう❤️

    • 2月15日