※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうMAMA
家族・旦那

私は現在19歳です。旦那は46歳です。27歳年が離れてますが…旦那のことが…

惚気ごめんなさい🙇‍♂️
私は現在19歳です。旦那は46歳です。27歳年が離れてますが…旦那のことが好きすぎてとんでもないですw夜も絶対ぎゅーとかちゅーとか求めます。
どう考えても旦那が先に逝っちゃうのわかるから嫌なんだよなぁ…旦那が仕事行ってる時とか寂しすぎます。愛情表現もっとしたいなぁ〜

コメント

deleted user

わかりますわかります☺︎
私もかなりの年の差なので
将来が先に逝っちゃうと
考えるといろいろ不安になりますね笑

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうですよね…寂しくて今も泣きそうです。w

    • 2月14日
うーたん

年の差すごいですね!
旦那様はまだ見た目は若々しいのですか??
それとも、フジモンとユッキーナみたいな感じなんでしょうか??(*^3^*)

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    年の割には結構若く見られますwでもジェネレーションギャップを感じるらしいですw

    • 2月14日
deleted user

可愛いですね❤️
そんなに愛されてる旦那様は幸せですね😌

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    幸せなのかなぁー?w

    • 2月14日
东亮妈妈

うちも27才差です!!仲間がいて嬉しい✨
喧嘩もおおいですが、やっぱり好きなんですよね(笑)
愛情表現もっとしてくださいな(*^^*)

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    やったぁお仲間さんがいて嬉しいです😊そうですよね〜頑張ろw

    • 2月14日
coco♥

私も22歳の時くらいのとき
45歳の人に恋してました💕
付き合いたかったなあ〜〜

いいですね!
そのくらいの年の差
憧れます💕💕

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうですか?wジェネレーションギャップを感じますよ〜w

    • 2月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

すごい!💓☺️💓
旦那さんの方が嬉しいと思うはず😆
💕💕
愛する奥様と毎日一緒に居られるから☺️💕

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    どう思ってるか今日聞いてみようと思いますw❤️

    • 2月14日
にゃちゃ

私も28歳差の旦那です♡

ふうMAMAさんのお気持ち
すごい分かります(・_・、♡
お勤めに出てると寂しくて
帰ってくると甘えるのは私もやります!

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    ですよね❤️毎日甘えちゃいます😊

    • 2月14日
🐶と🐗

私も23離れてます😂
そして旦那大好き人間です😂💓

先に逝っちゃうって考えると
寂しくなるし嫌だなぁって思う気持ちめっちゃ分かります💦

長生きして〜って思うし、
咳き込んだりするだけで心配になります (笑)

家じゃあベッタベタに甘えてます🤣

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    咳き込んだだけでも病院行けって言っちゃいますw

    めちゃくちゃ甘えようと思います❤️

    • 2月14日
Emks♡

わたしは15歳差なのですが
わかります😢✌

それだけ若い奥さんに愛されて
旦那さんうらやましいです❤❤

わたしもたまには
あまえてみようかなーと思いました😍

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    旦那はどう思ってるのかな…?w

    甘えましょ!w

    • 2月14日
カオリ

はじめまして!素敵な投稿☆
私も初心を忘れずにがんばろうっと💓私も旦那さん好きでなんかちょっとしたことも可愛い~ってなります。💕

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうですよね😊旦那様らぶ💗

    • 2月14日
ゆき

私のところは
私23歳旦那さん38歳です!
先に逝ってしまうのは分かります💦
本当は毎日好きって言って欲しいけど、旦那さんは毎日いうタイプじゃなくて💦
寝る前と仕事行く前は必ずチューしてます!

  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    私は自分から求めちゃいますw

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    私も昨日
    久しぶりに自分から チューせんの?って言ってしまいました💦
    今から仕事から帰ってくるみたいなんですけど、バレンタインのチョコ渡すのどうしようか迷ってます💦

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    求めちゃえばいいと思います😊💕

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    恥ずかしくて、何言ってるんやろってなりました💦

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    それもわかりますw
    でも、求められると断れないんじゃないですか?

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    嫌とは言われません!
    子供産んでから、ぎゅーも少なくなってて、最近ぎゅーされたときはもぉ、びっくりしました笑

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    びっくりですよね!
    私の旦那は照れ屋さんなんで自分からじゃしてくれません😭

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    でも、酔っ払ったときは、かなりべっとりですね!

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    酔っ払うかたなんですね☺️
    羨ましいうちの旦那はお酒強くて酔わないですよ😅

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    まぁまぁ強いんですが、かなりきます笑
    仕事場の人たちの前とかでも。。
    恥ずかしくて。。

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    いいなぁ…羨ましいです😌

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    猫です。性格笑

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    羨ましいすぎです😢

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    でも好きとは言えないです

    • 2月14日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    えぇw
    私は今旦那と楽しく音楽聴いて愛してるって言い合ってますw

    • 2月14日
  • ゆき

    ゆき

    旦那さんのこと好きなんですけど
    チョコ渡すときも、はい、あげるって渡したら、そっけない笑って言われました笑

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    本当に好きすぎてたいへんなくらいですw
    あらら😅

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    服の匂いとか好きじゃないですか?

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    大好きです!!変態って言われるくらい服の匂い嗅ぎますw

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    引かれるんですよ。
    首のあたりとか。

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    わかりますw仕事終わりだから汗臭いとかってw

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    そうそう!仕事終わり、子ども抱っこするついでにこっち来るんで匂います!

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    うちの旦那なんか夏半端ないですw

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    工場で働いているんですけど、上着とかもぉ堪らんです♡

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    うちのはトラック運転手でも積み込みとかおろしとかで汗かいてきてでもその匂いが本当に堪りませんよね😊

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    パジャマとかも匂ったりしてますもん笑
    周りには、ええなぁー愛されてって羨ましがられるそうです!

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    わかりますw匂いで安心しますwうちの旦那も羨ましがられてます😁

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    旦那さんの部下に 結婚式で僕より年下なのかって思いました!ってびっくりされたみたいです笑

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうなんですね😊
    私達は結婚式してないので😅でも、会社に行くと若くて可愛いお嫁さん羨ましいって言われますw

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    可愛いとか言ってくれるんでいいじゃないですか!!
    旦那さんの地元の男の人らや、私と歳近い人に 嫁さん綺麗っすねって言われたりされてるみたいです💦
    ありがたやーーー

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    たしかに嬉しいですよね😆綺麗って言われてみたい😭

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    身長が168センチあるんで💦
    徳島アナウンサーって言われたことあります💦

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    えぇ〜いいなぁ😊
    羨ましい💕

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    徳島アナウンサー好きの人に申し訳ないです💦

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    えぇw羨ましすぎです💕

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    旦那さんが、サンドウィッチマンの富澤に似てます笑

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    え、優しそう😊

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    くそ優しいです!

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    優しくされるととんでもなくチューってしちゃいますw😁

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか??

    • 2月15日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうです💕昨日も夕飯作ってくれてちゅーとかぎゅーとかいっぱいしちゃいました😆

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか??

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    優しくされるとお礼的な感じで😊

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    昨日わたしが、お腹壊しててしんどかった時、大丈夫?心配するわって言われました!

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    優しいですね😊

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    優しすぎるって思いました!

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    いいなぁ〜😊

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    明日は掃除しようかと思います!

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    私も家がごちゃごちゃ💧
    掃除しなきゃ〜

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    絶対掃除ですよー私のところ!

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    そうなんですね💧
    私は掃除が苦手で3日かけて掃除することもあります😢

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    わたしは、一日で全部します!!

    • 2月16日
  • ふうMAMA

    ふうMAMA

    すごい…かっこいいなぁ

    • 2月16日
  • ゆき

    ゆき

    ちゃーっとしました!!

    • 2月17日
  • ゆき

    ゆき

    でも、ちょっぴりだけですよ?

    • 2月17日
ふうMAMA

そうやって出来て本当に羨ましい