※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【手帳について】無印良品の手帳を毎年使っていて、年末年始に買えず3月…

【手帳について】
無印良品の手帳を毎年使っていて、年末年始に買えず3月始まりを買う予定です( ˘ᵕ˘ )
いつもは赤いタイプにしてたんですが、3月始まりだと白か黒しかないようでどちらにするか悩んでます!

白だと汚れが目立つし、黒だと暗いイメージだし…と選べません(>_<)
みなさんだったらどちらがいいと思いますか?
手帳は持ち歩くこともあります!

写メ載せるのでお願いしますm(_ _)m

コメント

mik

①白の手帳です( ¯ω¯ )

mik

②黒の手帳です( ¯ω¯ )

mik

いいね♡してくださった方、ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
みなさん黒とのことで参考になりました!

黒の手帳を買おうと思います♬*゜