※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
ファッション・コスメ

気になっていた 通販のメディプラスゲルを最近使いはじめました。吹き出…

気になっていた 通販のメディプラスゲルを最近使いはじめました。吹き出物ができはじめました。 使っていた方 どうでしたか? 合わないのか、使っていくうちに良くなるのか知りたいです。

コメント

しろくま

学生の頃使いましたが、荒れたのでやめました( ̄▽ ̄)

• 空

やはり 合う、合わないのありますね。色々使って しっくりくるものなくて悩みです(>_<)

• 2月13日
xxx

昔使っていたので、今はどうかわかりませんが
塗った次の日メイクをしようと思ったら
白いポロポロとしたものが顔をこすると出てきたりして
使い心地悪かったのでやめました😣💦

• 空

ありがとうございます 改良したみたいですね ポロポロでないし、乾燥もしないのですが、吹き出物だけが悩みです。なるべく化粧したくないなとおもいまして。

• 2月13日
❤︎り❤︎え❤︎

可もなく不可もなく使ってます。
旦那は使い始めの内は肌質が柔らかくなりましたが、今は落ち着いてるみたいです。
私はというと今は敏感肌なのか慣れすぎたのか変えようか迷ってます。
ポンプ式のオールインワンは中々無いので迷ってます。

• 空

悩みはつきないですよね オールインワンは楽でいいんですが、合う 合わないもありますもんね。

• 2月13日
よーちゃん

現在進行形で使ってます!前に比べると肌が白く綺麗になったような気はしますが、劇的な変化などは分かりません( ゚Д゚)。親は使い出してから肌荒れになりすぐ辞めてました。やはり合う合わないがあると思います!

• 空

やはり、そうですよね。 自分に何が合うのか今さっぱり分からない状態で悩んでます。乾燥したり、ヒリヒリはなくいいんですがね。吹き出物が問題です。

• 2月13日
もも

私は肌に合っているようで、ずっと使っています!
もともとニキビが出来やすく、ニキビ跡も酷いのですがましになりました❤
他の方が言っているメイクした時ポロポロカスが出るのはリニューアル前の商品で、現在はポロポロ出ませんよ✨

• 空

そうみたいですね。吹き出物があってもそれだけ使い続けたということですか?

• 2月13日
  • もも

もも

そうです!
    もともとニキビ酷かったし、何を使っても変わらなかったのですが、
    本当に合わない化粧水使うと赤みと痒みが出る体質で…
    メディプラスはそういう事が無かったので使い続けてました😊

• 2月13日
  • 空

回答ありがとうございます(⌒‐⌒) もう少し使ってみようと思います。

• 2月13日