※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

縁側に椅子置いて、一人で、ひなたぼっこ…。将来は…庭いじりする旦那を…

縁側に椅子置いて、一人で、ひなたぼっこ…。

将来は…庭いじりする旦那をみながら、こんな風にひなたぼっこしながら、読書、したいなぁ。。。

そうなってると、いいなぁ。

コメント

いいですね〜☺️
私もそうなってると、いいなぁ☺️

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓
    えへへ、いろいろあるけど…幸せな将来、待ってるといいですよね(*^^*)思い描けただけで、もう、幸せなのかもしれないですね(*^^*)💦

• 2月13日

退会ユーザー

描けただけで、もう、幸せかもしれない...良いこと言いますね〜。ほっこりです☺️💕

• 2月13日
  • ゆ055

ゆ055

えへ😄💦育児に追われてずっと心がゴチャゴチャしてたので…ちょっと心に余裕が出たのかなって…😳💦

• 2月13日

わかります✨私も子供が成人して独立したらそんな風にまったりのんびり暮らすのが理想です☺️

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😳💓
    うれしいです😳最近、いろいろあって心が忙しくて、幸せな将来なんて想像できてませんでした…ひさしぶりにまったりできて(*^^*)なんか、またがんばれそうかも(*^^*)

• 2月13日

解ります☺️
子どもが独立したらのほほんと過ごすのは、ホント理想だな〜、と。
私は縁側で旦那とのんびりお茶してたいです😊
でも日向ぼっこしながらの読書も素敵ですね✨

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😳💓
    うれしいです😳💓
    お茶いいですね…!リスト入り💓😳😳😳理想の将来描けると、今の忙しさを楽しむ原動力にもなりますよね、なんか、私は数年ぶりの感覚で…うれしいです(*^^*)

• 2月13日