※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。背もたれがしっかりしていて、リクライニングは不要。ハンモックのような背もたれが希望です。他にオススメがあれば教えてください。

セカンドベビーカーを検討しています💡
現在使っているベビーカーは、背もたれの角度があまりあがらないため、体を起こして周りの風景を見たがる子供は角度のあがらない現在のベビーカーを嫌いとうとう乗らなくなりました💦
先日、ジープのベビーカーを試乗した際は、背もたれの部分もしっかり角度があり、背もたれ部分もピンと椅子の背もたれのようになっているため本人もご機嫌でした✨
あまり寝る子ではないのでリクライニングは付いていてもいなくても良くて、1番は背もたれ部分がしっかりしているもので他にオススメがあったら教えていただきたいです🤗
ハンモックのような感じな背もたれにならないのが希望です💡
説明が下手ですみません💦

コメント

うちはセカンドベビーカーのアップリカのマジカルエアー使ってます!
同じくA型を使ってたとき背もたれの角度があまり上がらずベビーカーを嫌がり、今のマジカルエアーにしたところまた乗るようになりました!
軽くてスリムですごく気に入ってます✨
でもまたしばらくして、A型にも普通に乗るようになりました。
うちの場合は、自分でしっかり状態を起こせるようになれば背もたれにはどちらにせよ寄っかからず身を乗り出してるのであんまり関係ないみたいです。
でもマジカルエアー本当に気に入ってます❤️

退会ユーザー

ちなみに少しだけリクライニングできます!

• 2月12日

退会ユーザー

これです!何回もごめんなさい💦

• 2月12日
  • まぼ

まぼ

とーっても参考になりますー!!
    写真までつけていただいて、ありがとうございます!
    そうなんですよね、たぶん、まだそんなに腹筋がないのもあって自分で体を起こせないから余計嫌なんだと思います💦
    腹筋がつけばA型に乗り続けることもできるかもですが、、うちの子大きめで、ベビーカーに乗ってもらわないと私の体力が持ちそうになくて‥😢
    お店に行って、試乗させてみたいと思います❤️
    詳しく教えていただきありがとうございました!!

• 2月12日
ぷりん

私もジープを検討してました!かわいいし安定感がありますよね。片手押しができないのが難点。

ですが、売り場の店員さんに「今使ってるベビーカーより満足できるB型ベビーカーはないと思いますよ」と言われたので、AB兼用型の最初のベビーカーを未だに使っています。肩紐はつけず状態を起こして乗っています。
確かにコンパクトに折りたたみができない以外は不自由していません。

• まぼ

まぼ

たしかに今に勝るものはなさそうですよね💦
    私自身は今の物でもいいんですけど、子供が完全アウト。。
    肩紐も外してチャレンジもしてみたのですがダメでした💦
    ジープ、片手押しできないって言うのは考えていませんでした😵

• 2月12日