※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satsu777
妊娠・出産

32週で横になっているときに1時間に8回ほどお腹が張る症状があり、昨日は腹痛もあったが、病院で赤ちゃんと胎盤に問題はないと言われた。張りが増えている気がする。

横になって休んでいますが、1時間に8回くらいお腹の張りがあります。
まだ32週ですが、多いですか?
昨日は腹痛と張りが交互にある感じで、仕事を早退して病院に行きましたが、赤ちゃんと胎盤は問題無しと言われました。
昨日より張りが多くなっている気がします。

コメント

ちぴmama

私も酷かったです。
でも、張ることは仕方ないのでちゃんと病院に行って大丈夫なら大丈夫ですよ!♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

• satsu777

satsu777

次男の時に切迫で入院したので、
    少し気にし過ぎかもです(笑)
    そう言っていただいて安心しました!

• 9月20日
ひより

今妊娠32週目です♪
私も最近お腹の張りがすごく頻繁に感じます(><)
横になっても座ってもお腹の張りを感じたり、ご飯を食べたあとは張りと言うか…パッツンパッツンな感じです(TT)
主さんの場合は病院で問題ないとの事なので大丈夫だと思いますが、気になることは直ぐに聞いてみるのが良いかと思います(^^)
聞いた方が自分自身も安心出来ますしね(´∇`)
私も来週また妊婦検診あるのでその時に聞きたいこと、同じような事でもたくさん聞いてみる予定です♪

• satsu777

satsu777

張りが多くなると、気になりますねー(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    昨日も病院行ったのに、今日も電話等で問い合わせするのも気が引けて、こちらでまずは質問してみようと思いました!
    私も来週検診なので、それまでなるべく安静にしときます〜(笑)

• 9月20日
  • ひより

ひより

本当気になりますよね(><)
    気が引ける気持ち分かります(TT)
    私も毎回同じような質問しては「それなら大丈夫だよぉ♪」と言われることが多いです(^^;)))
    でも聞いたら
    そのあと自分自身安心できるので毎回聞いちゃってます!ワラ
    私も来週の妊婦検診までは安静にしていよぉ~と思ってます(^^)

• 9月20日