※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

ついに‼️‼️旦那に聞いてみました(๑و•̀Δ•́)و‼️‼️旦那が自分の部屋のテレ…

ついに‼️‼️旦那に聞いてみました(๑و•̀Δ•́)و‼️‼️

旦那が自分の部屋のテレビ台の奥深くに隠していた『ケツデカ』という名のDVDについて❢❢❢
そして、ゴミ箱の処理の残骸について❢❢❢

旦那はひとりではしてない‼️‼️と言い張ってます(눈_눈)⤵️⤵️
この言葉を信じるのか❔🙁
信じていいのか❔🙁

別に見たらいけないというわけではないけど、私から何回も誘ってるし💗(毎回断られてもへこたれませんでした😀🌻)拒否してるわけではないのに、それを見て1人でされていたと思うと悔しくて(。ŏ_ŏ。)‼️

だから、聞いてみたけどしてないって🙁💦
かれこれ、1ヶ月してないから不安🙁⤵️⤵️
でも旦那は『してない‼️』っと(˘•ω•˘)

コメント

☆milky way☆

何か旦那さんちょっとかわいいですね😅別に意地を張らなくてもいいのに💦💦 認めるの嫌な理由がわからないです💧
男の人ってそういう物見て1人でするのと彼女や奥さんとするのは別物らしいですよ😊

なので私は全く気にしないです😅むしろ健全だな~と思ってます☆

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も認めてくれたらいいのに何で💦❔❔って思います( ืε ื;ก)
    聞き方が怖かったんですかね❔😟⤵️⤵️
    今、二人目妊活中でかなりプレッシャーを与えてたのかもしれません(๑¯ω¯๑)💭💭
    気を付けなければ( >_< )💦💦
    お話聞いていただいてありがとうございます(╹◡╹)🌻

• 2月11日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

妊活中なんですね☆ 今では4人いますが、排卵日付近で5日連続で頑張ったりした時もありました😅数打ちゃ当たるかな?みたいな💦 排卵検査薬もやったのですが、逆にストレスになってしまって生理も来なくなったりと💦💦 基礎体温も毎朝測って自分でグラフを書いたり…

๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さん!妊活応援してます😊 ↑↑↑名前がいいですね😁前向きになれます☆

• 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

すごいっっ(◎'▽'◎)💗💗
    羨ましいですっ(*⁰ꈊ⁰)⤴️⤴️
    本当は3人欲しかったんですが💦
    旦那はあまり性欲がなくて🙁⤵️どうしたものかと悩んだりしましたが、旦那を責めるのも違うし⤴️娘のためにも仲良くするのが1番🤗💖
    そこで、私からイチャイチャ行って流れで…😀💕💕を試したりもしてます😙🌼
    なかなかですが!(꒪ꇴ꒪〣)
    まぁ、諦めずに少しずつアタックしてみます(●˘◡͐˘●)🌻

ありがとうございます٩(๑^ᴗ^๑)۶⤴️⤴️
    🤗🌻人生明るく🤗🌻
    私のモットーです(*⁰ꈊ⁰)💚💚

• 2月12日