※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
雑談・つぶやき

ネイルサロンの店名を考えていますがネーミングセンスがなく頭を抱えて…

ネイルサロンの店名を考えていますが
ネーミングセンスがなく頭を抱えています、、、
なので皆さんの力を貸して頂けたらなと思い
こちらに投稿させて頂きます。

ネットで色々なネイルサロンの店名を見ていると
英語やフランス語が多く、あまり被るのは嫌なので
日本っぽく漢字や当て字、日本語だけど
ローマ字で表記するかを考えています。
自分の好きなものは猫と花なので
その2つに関する文字で考えたりどっちかだけ
文字を入れたりしてるんですが、思いつきません。(笑)
何が良いアイディアがあれば教えて下さい(><)
ちなみに、横文字で和風と言うか
古風な感じがいいです!
猫と花とは別の言葉でも構いません(><)
よろしくお願いします!

コメント

☺︎☺︎☺︎

カラフル ☺︎
ミモザ!
モモ🌸
ナナイロ☆
コノハ。
んー…好きな色があればそれとかですかね╰(*´︶`*)╯♡

  • メイ子

    メイ子

    ご回答ありがとうございます!
    どれも可愛い名前で気に入りました☆
    とくにミモザはあまり思いつかないので被らさそうでいいですね!
    参考にさせていただきます( ^V^ )

    • 2月11日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ミモザ綺麗だし、晴れた春の日な感じがしていいですよね!!
    フィンランド語でmoi こんにちは
    kiitos ありがとう も可愛くないですか? 素敵なお店になりますように!

    • 2月12日
  • メイ子

    メイ子

    すごくいいです!!
    フィンランド語でも可愛いですね( ^V^ )
    たくさんありがとうございました!

    • 2月12日