※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
お出かけ

USJに詳しい方やエクスプレスパスを使ったことのある方教えてください!3…

USJに詳しい方やエクスプレスパスを使ったことのある方教えてください!

3月5日にUSJにいきます! カレンダーでは やや混み合っている になっていて、エクスプレスパスの値段は税込で一枚8000円くらいです。

混み具合など考えてエクスプレスパスを購入するか、値段が決行するので入場券のみ買うか悩んでいます。

やはりエクスプレスパスを買わないと乗り物にたくさん乗るのは難しいですかね??

コメント

れーちん

たくさん乗りたいなら買った方がスムーズに乗れますね!
混んでる時乗り物にもよりますが2.3時間は余裕で待つので(笑)
でも、エクスルレスパス買っても少しは待ちますよ💦

• りこまま

りこまま

やはりそうなんですね( ˘-˘ )

エクスプレスパスを使うと長くてどのくらい並びますか??

• 2月11日
  • れーちん

れーちん

パス使うとだいたい30分とかで乗れました!
    ユニバ行ってからでもパスは買えるので当日混み具合みてとかでもいいかもですね😊
    人少ないのに買ってしまってるともったいないので(笑)

• 2月11日
  • りこまま

りこまま

そのパスを買うのに並んだりとかしますかね?( ˘-˘ )

• 2月11日
  • れーちん

れーちん

買う人が多かったら並ぶかもしれないけどチケット買うだけなので乗り物とかよりは待たないです!

• 2月11日
☺︎

お子さんはいますか?
平日でしたら週末よりは空いてますが、修学旅行などと重なるとかなり並びます😥
わたしは昔、年間パスもっててよくいってましたが毎回1時間以上は並びます。
時間を有効に使いたいのならパスを買ったほうがいいと思います(^^)

• りこまま

りこまま

月曜はおおいですかね?( ˘-˘ )

やはり購入した方がよさそうですね、、、

• 2月11日

エクスプレスパス毎回買ってる派です!高いですがやはり楽ですよ!!

若い時は良かったけど、今は毎度2時間待ちとか耐えられず…ww

今あるか分からないのですが、USJ内の一部のレストランで、好きなアトラクションに早く乗れるパス付きのランチがありました!!今はどうなんだろう。。人気のアトラクションはそれ使ったりもしてました(^ν^)
ランチ代がやや高くなりますが…💦

• りこまま

りこまま

そんなのあるんですね!( ・ᴗ・ )

調べてみたいとおもいます♩

• 2月11日
さすけ

滞在時間によると思います😵
朝一から閉園までフルで遊ぶと案外制覇出来たりしますよ😁✨
ただ平日なので比較的マシだと思いますが、卒業式を終えた学生、休みに入った大学生などで賑わってると思います💡

• りこまま

りこまま

8:00〜16:00までを予定していますがどうでしょうか?( ˘-˘ )

5日だともう卒業式とかっておわってるんですかね?(´・-・`)

• 2月11日
  • さすけ

さすけ

8:00〜16:00なら私ならパスは買わないかもしれません😅
    待つのがそこまで苦痛じゃないので最長で並んだのは出来たてのフライングダイナソーを4時間待ちました(笑)
    今は平日なら最長でも2時間位でしょうか?
    ハリーポッターも時間帯によっては土日でも90分とかになるのでそういう時をいつも狙ってます。
    ミニオンが出来てからは行ってませんが、意外と早く乗れた!って声も聞いたりしますがこればっかりはタイミングと掛けですね(>_<)

私の時は大阪府立は3/1に一斉に卒業式でした!
    もうかなり前の話ですが😭

• 2月11日
m

何に乗るかによると思います。
ハリー・ポッターやダイナソーなどは
人気なのでエクスプレスパスがないと結構待ちます。
一昨年の12月に行った時は、4時間待ちでした😢

• りこまま

りこまま

ハリーポッター乗りたいです(´・-・`)

やはり購入しようとおもいます( ˘-˘ )

• 2月11日
ちぃ

去年の9月ですが行きました😊
USJ行く時は高くてもいつもパス購入してます😊
朝一ならパスなくても少ない待ち時間で乗れますがもしもう一度乗りたいときはパス使用して2回乗ったらりしてます😊
なので朝一人気アトラクションパスなしで狙い、一通り遊んでもう一度乗るのにパス使用してます😂
ハリーポッターやミニオンは人気なのでパスなしだと何時間も待たなければならないので😱

• りこまま

りこまま

なるほど!

そういった使い方もあるんですね( ・ᴗ・ )

ハリーポッターエリアには2回目に入るときに入場券なしで入れましたか??

• 2月11日
  • ちぃ

ちぃ

ハリーポッターはパスしか使用してません💦
    9月に行った時はエリア入るのにチケット確認は得になかったと思います😊(指定時間に行きましたが入り口で見せた記憶がないような💦)
    ハリーポッターが出来た当初はチケット確認がありました‼︎
    ハリーポッターはやっぱり人気なのでパス使用してもやはり待ち時間はあります😱

• 2月11日
やま

3月5日だったら早いとこは卒業式も終わっているので
学生が多いかもしれないですね😅
乗り物たくさん乗りたくて並びたくない
ってならエクスプレスパス買った方がいいかもですね😥

• りこまま

りこまま

そうですよね( ˘-˘ )

ちなみに、エクスプレスパスなしだと8:00〜16:00までだと大通のものを制覇するのは難しいですかね?(´・-・`)

• 2月11日
  • やま

やま

その時の混みしだいなのでわからないですけどハリポタはたぶん絶対並ぶと思いますし4つぐらい乗れたらいい方じゃないですかね?😅

• 2月11日
ぷーたんママ

エクスプレスパス自体も売り切れる事がありますよ!😢
ユニバはライド系が沢山あり身長制限もあるので事前にホームページをチェックしてみてください!♫
買っても乗れなかったら意味ないので…