※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
お出かけ

愛媛県松山市から大洲市に向かって明日か明後日行くんですが、雪はもう…

愛媛県松山市から大洲市に向かって明日か明後日行くんですが、雪はもうなくなりましたか?
大洲もですが、中山〜内子がまだ道路に雪があったり凍ってたら運転嫌だなーと💦

スタッドレスではないです。
まだ雪があったら運転怖いし行くのをやめたいと思ってます。

コメント

A

まだ雪は残ってますが
運転する分にはもう全然大丈夫ですよ☺

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    端には雪があっても道路はもう普通のいつもの道路ですか?
    子供も乗せてるし心配性なので雪が少しでもあったら運転怖くて😅

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

大洲市在住の者です。
運転するには支障ないと思いますよ^ ^
道路の端とかには雪は残ってるかもですが。
でも、明日、明後日くらい雪予報になってるのでそんなに降らないとは思いますが気をつけてハンドル握られてくださいね!

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    中山〜内子が雪残りやすいイメージですが、端には雪があっても道路はいつも通りの普通の道路ですか?
    明後日また雪になってましたね⛄️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬寄峠の辺りは凍結に気をつけた方がいいですが、他は大丈夫だと思いますよ。
    雨が降って気温が下がったら雪より、道路の凍結が怖いので気をつけて下さいね。

• 2月10日
  • ぴお

ぴお

犬寄峠の状況がわからないのでどうなのかなーと思ったんですが、凍結怖いですね💦

• 2月10日

内子寄りの大洲です(*^^*)
雪が残ってますが、大丈夫です。
が、明日明後日、みぞれか雪が降るみたいなので慣れていないのなら、やめておくのもありかもしれないですね💦
ちなみに駐車場等は昨日まで凍ってたので主人はやっと今朝から車通勤できるようになりました。

• ぴお

ぴお

明後日雪かもでしたね⛄️
    結局明日行くことになったんですが、心配なら長浜方面で行こうかなと思います。
    本当は遠くなるので中山方面から行きたいですが。

• 2月10日

退会ユーザー

まだ長浜のほうが安心かもしれないですね(>_<)
    お気をつけて✨

• 2月10日