※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ English受講者の方、受講してよかったですか?英語かぽけっとで悩んでいます。

こどもちゃれんじ English受講されている方いらっしゃいますか?
今ぽけっとか英語かで悩んでいるのですが英語にしようかな、と思っています。
実際に受講されている方、受講してよかったですか?

コメント

春

子供が英語に興味を持ちはじめたので最近はじめました😄
興味もってるからか、一生懸命に見て英語覚えようとしてます😄
してよかったと思いました😄

• nanami

nanami

子供の反応がいいのでうちもやらせたいな~と思っています😊
    ありがとうございました。

• 2月9日
柊0803

12月に申し込みしました。
2歳半の娘は楽しいみたいですよ♪
私が英語を教えているので補助教材としてはいいですね。

これだけで英語を覚えるというよりは、英語を聞く事に抵抗がなくなると捉えた方がいいかもしれませんね。

• nanami

nanami

お母さんが英語喋れるなんて素敵ですね✨羨ましいです☺️
    なるほど。これだけで英語をマスターするわけではないから、とそこで悩んでいまして・・・。。
    でも耳が慣れてくれるのはいいことですね💓
    ありがとうございました。

• 2月9日
  • 柊0803

柊0803

他社の教材に比べたら破格の値段ですし、試すにはいいと思いますよ~!

私自身英語がとても苦手でしたが、20歳を超えてからの習得でしたので、本人にやる気があればいくつになっても習得は可能だと思いますよ!

英語慣れという意味で、しまじろうEnglishはいいなと思っています♪

• 2月9日