※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
雑談・つぶやき

あー旦那と結婚してもう少しで2年。まだ2年だから、周りから羨ましがら…

あー旦那と結婚してもう少しで2年。まだ2年だから、周りから羨ましがられるほどらぶらぶで、月日が経つにつれて、愛情も増してゆく…。毎日しつこいくらいにかまってちゃんになっても、仕事で疲れてるはずなのに沢山かまってくれる。。そんな優しい旦那が大好き❤旦那と結婚できて良かった~って毎日思う😍そして可愛い我が子❤❤❤イヤイヤ期突入で、最近言うこと聞かないけど、私の支えだわ。本当に。旦那と息子がいてくれるだけで私は幸せ。

コメント

Lynn

つぶやきに失礼します(*^^*)

私も同じです♡
結婚して11年経ち喧嘩もするし、むかつく事もありますが明らかに好き度が上がってます(笑)

それと同時に私は素直じゃなくなっていきます(;´Д`)
それを見抜いて接してくれる旦那に感謝です(*^^*)

Hmamaさんも、いつまでもお幸せに♡

• Hmama

Hmama

11年!!
    尊敬します!!
    そんなに経っても旦那さんの事が好きだなんて、尊敬+素敵です❤
    喧嘩などは夫婦は付き物です😁(笑)
    私も素直になれなくなっているけど、私の旦那も見抜いて接してくれています(T^T)

お互いこの幸せがずっと続けばいいですね❤

ありがとうございました(^o^)

• 9月19日