※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
その他の疑問

NHKのみぃつけたを観ててふと思ったのですが、サボさんもサボコさんとサ…

NHKのみぃつけたを観ててふと思ったのですが、
サボさんもサボコさんとサボのみず博士はどういった立ち位置なのでしょうか?🤔笑

大人から見るとどう見ても同一人物(サボさん)ですが、
番組上としては全くの別人ということですか?

それとも本当は全部サボさんがやってるけど、コッシーやスイちゃんが気づいてないっていう設定なのでしょうか?😂

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

別人ですよ!
サボコさんはサボさんに憧れを抱いていたはず…笑
わたしも同一人物だと思ってました笑

ぱおーん

えっっっ!
同一人物じゃないんですか?!

同一人物かと思ってました!!

音

あくまで別人みたいですよ!
ウィキペディアにサボノミズはかせは友達、サボ子さんはサボさんのファンってなってました(笑)

ぶりぼーぶり

別人です♫
たまにサボさんの携帯にサボコさんから電話がかかってきたりします笑

こうちゃん

ええええ!!!
同一人物だとばかり思って見てました😂

みなさんのコメントみて驚愕&色々スッキリしました(笑)

ぷーりん

まとめてのお返事ですみません😭

別人なのですね😳
晩御飯の時に夫がふと質問してきて、2人でモヤモヤしてたのでスッキリしました😂🙏✨
ありがとうございました😊❣️