※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあみやママ❤
妊活

移植した4bbの凍結胚盤胞の卵でアシストハッチングを受けました。内膜の厚みが9.9mmですが、皆さんの内膜の厚みはどれくらいでしたか?

今、移植してきました🥚💓
4bbの凍結胚盤胞の卵で
アシストハッチングしてもらいました💡

内膜の厚みが9.9mmと言われたんですけど
皆さんどれくらいでしたか??

コメント

ママリ

移植お疲れさまでした😊

私は前回は10.5mmでした。今回は移植1週間前の検診で、11mmでした!

ホルモン値の検査と内膜の確認をしましたが、8mm以上あれば◎って言われました(^^)

無事着床しますように❤️❤️

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます!!
    あっという間でした☺️

10.5mmも11mmも凄いですね👏
    それくらいほしかったけど
    8mm以上で◎ならクリアですね🤤
    よかった~~❣️

結構勢いのいい卵だったとおっしゃっていたので期待しちゃって困ります😂💓10日間長いですねー🤣🙌🏻

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

元気いっぱいのたまごちゃんだったんですね🥚✨
    このままの勢いで着床してくれますように😆

9.9mmあれば問題ないですょ🙆

10日後が判定日なんですね!
    ここまできたら、よくもわるくもやれる事はないですし、最後の旦那さまとの2人の時間って思ってゆったりお過ごしください😋

• 2月7日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

アシストハッチングしたら、ぐいぐい皮から出てきてるみたいで🤣(笑)
    いろんな方に妊娠菌いただいたので
    着床してくれることを願うばかりです🙏🏻💕

よかったです~😭
    安心しました🙌🏻!!

そうですよね!!今更何したって結果は変わりませんよね😂それなら、今出来ることをとことん楽しみます☺️👐ありがとうございます🌷

• 2月7日
あみ

はじめまして!
移植お疲れ様でした!!

私もつい先日4BBの卵ちゃんをハッチング有りで移植してきました、なんだか親近感が湧いてコメントしちゃいました(*´꒳`*)

私は内膜が11ミリでしたよ!

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

はじめまして🌷
    コメントありがとうございます☺️

まさかの!!同じくグレードですね🥚♡
    是非、いろいろお話しましょう👐

内膜11mmは羨ましすぎます🙌🏻❣️私もそれくらいほしかったです😂

• 2月7日
  • あみ

あみ

おはようございます!

年齢も近いようですし(*´꒳`*)
    こちらこそ是非お話し出来ると幸いです!

私もたまたまですよ笑
    今はもう何にも出来ないしお互い楽しく毎日過ごしましょう(ノ)´௰`(ヾ)
    私は今から病院へ行ってまいります(*´°`*)!

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

おはようございます☀️

ありがとうございます🌷
    プロフ拝見させていただきました😊
    年齢近いですね!!
    同じ体験もしているので
    なんだか親近感が湧きました☺️

今更何しても結果は変わりませんよね🤣それなら楽しく、今しかできないことをするに限りますね👐
    いってらっしゃーい!!お気をつけて!

• 2月8日
  • あみ

あみ

まさかCarp51さんもいきなり体外受精へステップアップ組でしょうか(๐•ω•๐)??なかなか周りに同じ境遇の方はおらず嬉しさと心強さが..

気休めにサプリ飲んだりはしてますが、とにかく笑うように心がけてます!!
    病院..長かったー..

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

タイミングからの体外受精にステップアップしました!!原因不明不妊です🙌🏻
    わかります😂ましてや、友達に不妊治療している子はいないので、この気持ちをわかってくれる人はいませんので、本当に心強いですm(_ _)m

私もそんな感じです😂
    あとは、ルイボスティーとか(笑)
    笑ってる時間ってすごく大事だと思います☺️ママリで移植後の過ごし方を質問したら、お笑いのDVD借りて観てます!って方がいらっしゃいました🤣すごくいい時間の使い方だなって思いました👏
    お疲れ様でした👐
    移植から判定日までの間に
    診察とかあるんですか??

• 2月8日
  • あみ

あみ

私と同じ感じですねー!私は抗精子抗体検査で引っかかって一気にタイミングから体外受精へって感じです(*´°`*)
    たしかに..友達には不妊治療している子いないですね(´ー`)はじめはまさか自分が!?と責めたものです(´-д-`)笑

ルイボスティー美味しいですよね!
    お笑いのDVD!!それはいい事を聞きました♡私も借りてこようかな!

ありがとうございます!
    診察というより注射でホルモン補充する感じです!エコーで内膜も診てもらえました(´ω`)今のところは順調らしいです!

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

抗精子抗体って1匹も上がって来ないんですか??
    私も、まさか自分が治療を始めるなんて思っていませんでした🙌🏻💦原因不明不妊なので仕方ないかなって今では思っていますけど😶💭

美味しいです😍美容にもいいから一石二鳥ですね💓(笑)私も、あまりお笑い見ないけどこれを機に見ようかなと😋📺

ホンモン補充を注射でされているんですね💉順調なんですね👏このまま着床しますように🙏🏻💕

• 2月8日
  • あみ

あみ

私の場合は精子くんの運動能力を奪ってしまうので自然に受精できる確率はほぼゼロに近いです笑
    私も早い段階で治療考え始めてよかったかなあと(´ω`)!

同じくお笑いあまりみない..笑
    ですが、すべらない話は好きです(*´°`*)

移植日と今日だけ注射です!
    毎日時間が長くて長くて、判定日が待ち遠しいです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうだったんですね(´・ ・`)
    私も、精液検査では旦那の精子は問題ないのに、フーナーで運動率も量も少なくなるので、抗精子抗体を疑いました。でも、結局検査はせず人工授精に行くときに、確率の高い体外受精にいっちゃいました😂💦早めにやって損はないですよね!!

ですよね(笑)
    今のお笑い特にわからないです(笑)
    すべらない話面白いですよね🤣w

じゃあ、あとは判定日を待つだけなんですね😊ほんと、長いですよねー😭ちなみに、いつ判定日ですか?

• 2月9日
  • あみ

あみ

もし疑いが少しでもあるなら早めに体外受精にいっちゃうほうがって私も考える派なのでますます親近感が!!(ノ)´௰`(ヾ)

ネタは観たことないけれどガンバレルーヤのよしこが個人的にツボですw

皆さん判定日ってBT10あたりだと思うんですが私2週間後なんです(´ー`)
    なので19日ですねー(*´꒳`*)フライングする気まんまんです笑

• 2月9日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

やっぱり?!私も女の勘というか、抗精子抗体を疑ってたのでいつか体外受精やる気がして、人工授精やってる場合じゃないって思いました😂🙌🏻

奇跡の1枚の人だあー!!笑
    っていうそこの認識👈🏻w

2週間は長いですね!!💦私はBT10なので17日です💡フライングするんですね😂私は悩み中…(笑)どこかの質問でAHAしたら3,4日で着床するって書いてあったんですけど、ほんとか知ってますか??

• 2月9日
  • あみ

あみ

まさかこんな確率の低い抗体なんてもってないだろうと半信半疑で検査したところ陽性で先生から体外受精しか道はないよと(๑•́ ₃ •̀๑)笑
    じゃあやるしかないと即ステップアップでした笑

そう!
    あのあたりからツボで可愛くて可愛くて笑

結果が出た場合なら診察でもフライングでも喜べるけど結果が出なかった場合に診察でいきなり知らされるとショックがかなり大きい気がして..笑
    ならもう家で確認しちゃえー!って感じです(*´°`*)笑
    ネット情報ではAHA有移植だと早ければ24時間後から着床し始める人もいるとか..私BT4になりますがまだなにも変化なしですー(´つω・`)w

• 2月9日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

確率低いですよね?!私も気にかなったので先生に言ったら希ですよって言われました😂体外受精しかないって言われたら、迷わずステップアップですよね!!

わかりますww
    なんか、可愛いですよね(笑)

確かに…私も、期限が切れそうな検査薬があるのでフライングします!!笑
    そうなんですね😳知らなかったー😂私も体調は特にって感じですけど、子宮がチクチクします😭

• 2月9日
  • あみ

あみ

なんか不妊治療している方の更に原因不明不妊の方の中での2%らしいですね笑

あのなんとも言えないお顔..見るだけでなんだか幸せになります(*´꒳`*)笑

それは期限切れる前にぜひ使わなければ!!!私は子宮のチクチクってより夜中覚醒したように目覚めますw
    体調やチクチクも気のせいなのかまだよくわからない感じです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 2月9日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そんなに確率低いんですね😳?!
    このアプリの中だと結構見る気がしてそんなに少ない確率だとは思いませんでした🙌🏻💦

笑顔最高ですよね❣️
    待ち受けにしたらいいことありそう(笑)

ですよね!!2018年5月までだからギリサーフです👐(笑)ちなみにBT何日目にフライングされますか?😋そういうのも症状の1つでしたら嬉しいですね🤣私もよくわかりません(笑)

• 2月9日
  • あみ

あみ

たしかそうだったかと!あまり詳しくお勉強しなかったので間違えてるかもですが(꒦ິ⌑꒦ີ)

たしかに!笑
    毎日パワー貰えそうw

もう使っちゃいましょ(๑•́ ₃ •̀๑)笑
    私は注射の影響も考えるとBT8かBT9ですかね〜(ノ)´௰`(ヾ)まだ偽陽性出るかもしれませんが...
    あまり気にしすぎず、よくわからないくらいがちょうどいいかもしれませんね(*´°`*)

• 2月9日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

いえいえ!もう体外受精やっちゃってるので大丈夫ですよ🙆(笑)

私、ゆりやんも好きです!!!
    なんかツボです(笑)

怖い…😂💓
    いつ使おうか迷い中です🙌🏻
    なんだかんだ言ってあと一週間で判定日(笑)意外と早くてビックリです(笑)hcg注射でホルモン補充なんですね💉偽陽性は見たくないですね😭そうですね!土日祝だけバイトしてるので気晴らしにはなります👏

• 2月10日
  • あみ

あみ

これで授かれれば万々歳ですもんね(*´°`*)!!

ゆりやんいいですよね〜笑
    昨日ロンハーでてましたね(*´°`*)

お早い判定日..羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    そうなんです(๑•́ ₃ •̀๑)フライングしちゃうにしてもhcg注射していると陽性なのか偽陽性なのか一回ではなかなか判断出来なさそうですよね(´ー`)..
    バイトですかー、私は最近専業主婦になったので毎日が長いですよー(´-д-`)笑

• 2月10日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

8個胚盤胞が凍結できてるので
    8個の中で妊娠してくれないと
    逆にもう打つ手がありません😂💦

私も見てましたー👀!!
    途中から途中までですが(笑)
    血液検査のが面白すぎてww

10日と2週間の差はなんなんですかね?🤔hcg注射はいつ頃抜けるんですか?私は、hcg注射ではなくてずっと飲み薬なので偽陽性とかないですよね?
    土日祝しかバイトしてないので
    ほぼ主婦ですよ😂(笑)
    うちは、自営業の農家なので夏場しか仕事はないんです👨‍🌾だから、冬場は暇つぶしとおこずかい稼ぎでバイトしてます(笑)

• 2月10日
  • あみ

あみ

8個もですか!!??私なんて今回移植している子で妊娠しなきゃまた採卵からスタートですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    羨ましすぎます(*´°`*)

昭和の女優のくだりよかったですねww

多分病院の差ですかね?
    ネット情報だと7〜10日間ほどで抜けるそうですよー(*´꒳`*)飲み薬は私プラノバールのみなのでわからないですー(꒦ິ⌑꒦ີ)あと私は膣座薬も使ってます!
    農家さんなのですね!大変そう..けれど冬場に少し時間に余裕持てるならアルバイトで気分転換ってのもいいですね(*´꒳`*)♡

• 2月10日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

自分でもビックリしました😳!!
    そうなんですね(´・ ・`)
    ちなみに何回目ですか??

それ!!!ほんとに、面白すぎたw

病院の差か~🤔💭10日でも心拍は確認できるんですかね?じゃあ、8,9日目ならフライングしてもいいかもですね👏私もプラノバール飲んでます(笑)あとはデュファストンで黄体ホルモン補充してます💊膣座薬もやってます🤣これが1番やだ(笑)
    その余裕を使って体外受精に踏み切りました💪気分転換にもなるし、気にしない時間にもなるのでなかなかいいですよ😋

• 2月10日
  • あみ

あみ

それだけ質がよかったんですよー(*´꒳`*)!
    私今回が一回目なんですー(*´°`*)!

ゆりやんと安藤なつが面白すぎてめっちゃ笑いましたww

10日だと胎嚢確認くらいかなあと(*´°`*)きっとそれぐらいだとフライングで充分確認できそうですね!!
    同じく膣座薬嫌いですwですが何日目かに子宮口の形が変わったことに気がつきました!!!これが妊娠の傾向ならいいのですが調べてもよく分からずモヤモヤと..ww
    うんうん(*´°`*)気にしない時間って大切ですよね!私は考えすぎそうになると愛犬と一緒に遊んでます(ノ)´௰`(ヾ)

• 2月10日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

だといいんですけどね😭そのまま妊娠にいたってくれると嬉しいです🤤
    そうなんですね💡何方で採卵されたんですかー?

わたしもです!!もう、面白すぎて旦那が隣に寝てるのに1人で爆笑しました😂(笑)

もう今が、普通に排卵した状態から考えるとどの時期なのかまったくわかりません(笑)そうですよね!!怖いよー。症状出てきました??😶
    え?!そんなことわかったんですか?!凄い!!全然わかんないー🤣w妊娠の傾向ならいいですね🤰💓💓
    大切ですよね👏👏でも、なんだか疲れが酷くて大丈夫か心配です😭
    ワンちゃんと戯れるのもいい時間の使い方ですね🐶💕

• 2月11日
  • あみ

あみ

同じくそのまま妊娠までいたってほしい!!!お互いにうまくいけばいいですねえ(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    私はショート法ですー(*´꒳`*)

旦那さんには悪いですがあれは我慢出来ずに笑っちゃいますよねww

同じく自然周期でのどの状態なのか不明です(๑•́ ₃ •̀๑)笑
    もうどれが症状なのか、これを症状だと思っていいのかわからないようなものばかりです(´ω`)ただ子宮口の形の変化と筋肉痛は普段生理前にはないので少し期待しちゃってます(ノ)´௰`(ヾ)
    疲れも初期症状であった気がします!
    でもウチのワンちゃん元気すぎて困ってます笑

• 2月11日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ショート法だったんですね🥚
    私は、アンタゴニスト法でした💡
    お互いうまく行けば
    生まれる月も同じってことですか??😍

ゆりやんの手の甲に注射して、血がとれなくてギブしたときのゆりやんの顔が面白くて、今思い出しても爆笑ですw

ですよね😂私もまったくわかりません(笑)子宮が痛むけど、生理前にもあるし、胸が張ってるけど移植前からだし(笑)👈🏻形の変化とか筋肉痛とか少しでもわかればいいんですけど、まったくです(´·_·`)疲れもそうなんですか?先週のバイトではこんなに疲れなかったから歳かなって思っちゃいました(笑)何犬ですか?🐕

• 2月11日
  • あみ

あみ

あ!ほんとですねえ(*´꒳`*)♡
    そうなると嬉しいですねーっ(ノ)´௰`(ヾ)!!あー、判定日が待ち遠しい!!

同じくwwあと安藤なつの血管を先生が脂肪の中探ってたのが爆笑でしたww

けれど症状無しでもたくさん妊娠されている方いらっしゃいますし気にせず過ごしましょ(´,,•ω•,,`)!
    疲れやすいって初期症状だった気がします!
    ミニチュアピンシャーですよー(*´꒳`*)

• 2月11日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ほんと、ぜひ一緒に妊娠したいですね🤰💓もう移植してから一週間くらいですか??

先生探るのやめてーってやつですねw
    あれは爆笑でした🤣🤣

そうですよね!!こちらで全然症状なかったって方結構いますもんね!!
    お?😍(笑)って期待しちゃいますよー(笑)
    すごい🐕💓かっこいいですね😍

• 2月12日
  • あみ

あみ

今日でBT7です(´ω`)!
    やっと折り返し地点だー!!って感じです(๑•́ ₃ •̀๑)笑

旦那と爆笑でしたよw

きっと不安な気持ちより期待して楽しみな気持ちでいるほうがストレス無くていいですよね(*´꒳`*)♡
    男の子なんですがほんとやんちゃ坊主なんですよー٩(๑´0`๑)۶笑

• 2月12日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も折返し地点!!笑
    そろそろフライングの準備ですか?笑

ですよねw
    あのあと見れなかったので残念😂

たしかに♡モチベーション違いますよね!!期待して過ごすくくらい余裕持ちます😊そうなんですね😂うちは、メスのマルチーズがいるんですけど、まだ子どもなのでいろんな意味でやんちゃです(笑)

• 2月12日
  • あみ

あみ

明日そろそろ検査薬を買いに行こうかと(*´꒳`*)!
    そういえばCarp51さんのほうが私より判定日お早いですよね(*´°`*)???
    なんだか自分の事のようにドキドキしちゃいます♡笑

私最後まで観ましたがあれがピークでしたよw

今まさに熱と目眩の症状に期待してます(ノ)´௰`(ヾ)
    まだ仔犬ちゃんなんですね♡きっとフワフワで可愛いんだろうなあ(๐•ω•๐)♡

• 2月12日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

わあ~!ついにですね😍
    私のが4日判定日早いです!!
    私も自分のことのように
    思ってます🤤💓
    なんだか先に判定日って怖いです(笑)

そうなんですか?!
    じゃあ、ピークで終わって
    逆によかったかも🤣w

それ、絶対初期症状ですよね😳😍
    熱はどのくらいあるんですかー??
    子犬です🐶フワフワで顔も可愛いけど、とにかくおてんば(笑)母親におてんばな所が、あんたの小さい頃にそっくりと言われました👈🏻w

• 2月12日
  • あみ

あみ

ついにですよぉ〜!!!
    うわあ♡嬉しいです(*´꒳`*)
    うまくいきますようにって遠くから祈ってます(*´°`*)♡

初期症状ならほんといいんですけどねえ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    熱は37.5あたりをウロウロとしてます!
    元気でいいですねえ!うちの子も悪戯してない時がないほどな感じですw
    Carp51さん活発だったんですねえ!私はすごく人見知りでしたよー(๑•́ ₃ •̀๑)しかも現在進行形ww

• 2月12日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

楽しみですね🤝💓ほんと、一緒に妊娠したい🤰!!私も祈ってますね👏💕

私は熱はまったく(笑)子宮が痛むくらいです(笑)37.5度を維持していたらいい感じなような気がしますけどね😘
    同じですね(笑)活発でした🤣
    そうなんですか?!全然そんな感じしませんでした😳

• 2月13日
  • あみ

あみ

判定日もうすぐですねー(*´꒳`*)♡

なんだか体調とかよくわからなくなってきました(๑•́ ₃ •̀๑)/笑
    ただ、初期によくあるという乳首痛は昨日から出てきました(*´°`*)おっぱいはフニャンとしてますが..笑
    ほんとですかー!?なんだか嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

あと二日…💓💓
    明日朝一でフライングしようかなーって思い始めました💪😂

なんとなくさっき熱測ったら37度でした💡平熱が36.6度あるので、微熱ってどこからなんでしょうか😂

どんどん症状出てきますね😳
    私は、ずっとではないですが
    股関節痛と腰痛?背中痛?が
    昼間ありました💡

ほんとです!!人見知り感0でした!

• 2月14日
  • あみ

あみ

うわあ♡絶対上手くいきますように(*´꒳`*)!!!
    私実は今日やったんですよ笑

もうそれ微熱じゃないですかー(*´꒳`*)!ひちゃん🌷さんも症状出てきましたねえ!!
    股関節痛と腰痛同じですー(*´°`*)

仕事はバリバリのアパレル業界だったのでそこでは人見知りはまったくですがプライベートではかなりのものですよ(๑•́ ₃ •̀๑)笑

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

え?!どうでした?!😍

微熱でいいんですよね??(笑)
    食器洗ってると
    股関節いててててってなります(笑)
    期待しちゃいますよーどうしよー😂

そうなんですね😳!!
    私もプライベートの初対面は少し人見知りするかも(笑)でも、気が合えばすぐ溶け込めるタイプ👈🏻

• 2月14日
  • あみ

あみ

終了線の半分程の濃さで一応うっすら陽性です((o(´∀`)o))が!!期待しすぎず判定日になればはっきりするし後数日待ちまーす(*´꒳`*)笑

いきなり身体がだるーくなったりしません??
    もうワクワクドキドキですねえ(ノ)´௰`(ヾ)♡

羨ましいですー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    人見知りのおかげで初対面は口数少なくていつも怖そうって勘違いされちゃいます..笑

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

いいなぁ~☺️💓おめでとうございます👏🎀やっぱり明日フライングしようか迷ってきました😂😂勇気がー…(笑)

体調は全然いいんですけど、下腹部と股関節の痛みが目立ちます😂mさんは妊娠してると思いますよ😘

初対面はそんなもんですよ😂
    私だってどう思われてるか
    わかりませんもん🙌🏻💦

• 2月14日
  • あみ

あみ

いやー、まだわかんないですよー!!
    けれどありがとうございます(*´°`*)♡
    判定日まで2日ですし待ってみるのもいいかもしれませんね(*´꒳`*)

お互い期待しちゃいますねえ(´,,•ω•,,`)♡あー、ママになりたい!!

仲良くなった後に必ず初対面の印象悪すぎると言われちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

期待は結構大きくなりましたよね💓
    そうしようかなー😂真っ白見て1日ショック受けるのも嫌ですし💦

期待半分、不安半分です(´·_·`)
    ママになりたいですね🤰💓
    旦那と二人でお腹の子どもに
    話しかけたいです☺️💕

そうなんですね😂
    私は、初対面の人とは話しかけられないと話さないタイプです(笑)

• 2月14日
  • あみ

あみ

私も期待半分不安半分ですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    逆に私は病院でストレートに聞く勇気がなくて先にやっちゃいましたw

わかります(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    うちの旦那なんてまだ判定もされてないけどずっと話しかけてますよ(*´꒳`*)笑

同じですねえ(ノ)´௰`(ヾ)笑

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

その勇気が逆に凄いです!!
    タイミング時代にフライングして、陰性しか見れなくてトラウマまではいかないけど検査薬やるのが怖くなっちゃいました(´·_·`)きっと陰性を見たくないって気持ちが強いんですよね🙌🏻💦

可愛い💓仲良しなんですね☺️
    うちの旦那はわかってるのかわかってないのか無関心です🤣🤣w

だから、どちらかと言うと
    年上の方が付き合いやすいです🌷

• 2月14日
  • あみ

あみ

無責任な事はいいたくないのですが、きっとひちゃん🌷さんなら大丈夫です(*´꒳`*)♡上手くいきます!!判定日いい結果が聞けますように..(´ω`)

今もちゃんとしがみついててねーって言ってます♡笑
    無関心なのは寂しいですね(´・ω・`)けれど男性ってそんなもんですよね笑

あ!じゃあ私年上でよかったのかな(*´°`*)?

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

あまり症状なくても妊娠してる方いっぱいいますもんね😍私もそっちのタイプだと思って残りの2日をリラックスして過ごします☺️💓今は、義父とオリンピック見て盛りあがってます!!笑笑
    また17日に報告しますね😋

関心してくれる旦那さんが羨ましいー💓💓でも、私も妊娠した!って報告ができれば、旦那も関心するかも🤝早くその報告ができるといいな🌸

そうですね!!同い年とか年下だと逆に話せなくなっちゃいます🤣w

• 2月14日
  • あみ

あみ

そうですよ!!リラックスして楽しく過ごしましょー(*´꒳`*)私はお菓子作ってましたー(*´°`*)♡
    17日のドキドキ報告お待ちしてます!
    私も19日に報告しますね(ノ)´௰`(ヾ)

治療も旦那から切り出したくらいですからね(๑•́ ₃ •̀๑)笑
    早く旦那をパパにしてあげたいですよね(´ω`)♡

きっとひちゃん🌷さんが落ち着いてらっしゃるからですかね(´,,•ω•,,`)?

• 2月14日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

女子🌷!!何作られたんですかー??
    私は今年のバレンタインは、ウイスキーボンボンを買いました💝(笑)
    ダメだったときは慰めてくださいm(_ _)m私も報告待ってますね😍

ほんと素敵☺️💓そういう気持ちは嬉しいですね😊🌷もう3年も経つのでそろそろパパにしてあげたいです(´・ ・`)

そんなことないですよ~🤣🙌🏻

• 2月15日
  • あみ

あみ

おはようございます!
    チョコレートパイを焼きましたよー(´ω`)♡ウイスキーボンボン美味しいですよね(*´°`*)♡
    私もダメだった時は慰めてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

自ら進んで検査行くといい出した時は驚きでした(๑•́ ₃ •̀๑)!問題あったのは私のほうでしたが..笑笑

すごくお話しやすいので勝手にそう思っちゃってます( •̀∀•́ )✧

• 2月15日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

美味しそう😍😍
    毎年作るんですけど
    今年はなんだか作る気になれなくて🤣
    楽してウイスキーボンボン(笑)
    その時はお互い慰め合いましょう😭

mさんのことも子どもも好きなんですね💕ずっと大事にしてくれそうな感じがします☺️そういえば、今日旦那からお腹の卵はどうなの?って聞かれました😳ビックリ(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです☺️🌷

• 2月15日
  • あみ

あみ

おはようございます(*´°`*)
    ついに今日ですね!上手くいきますように(´,,•ω•,,`)♡
    今年はそれどころじゃないって感じですよね笑

いつも仲良しですよ(ノ)´௰`(ヾ)♡
    ひちゃん🌷さんの旦那様も直接言わないけれど凄く気にされていたのですね!そういうのって嬉しいですよね♡

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

おはようございます☀️
    結局、フライングせず来ました(笑)
    9時に予約しているので
    午前中には結果がでます🙏🏻!!
    うまくいくといいな~🤰💕
    そうなんです!!☜笑笑
    たまにはいいかな~って😋🍫

憧れ夫婦です👫💓
    そうみたいですね笑笑
    気にしてるならもっと早く言えよ!って思いますけどねww

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

いま結果が出ました!!!

無事、着床してくれました🥚💓まだ4週なので胎嚢の確認はしなくて、hcgだけだったんですけど3桁あったので、大丈夫とのことです👏

mさんも頑張ってくださいね😍😍

• 2月17日
  • あみ

あみ

おめでとうございますっ٩(๑´0`๑)۶!!!
    このまま無事心拍確認もしたいですねえ(ノ)´௰`(ヾ)♡

私すでに諦めモードです笑

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます💓💓
    まだ油断できないですけど
    少しホットしました☺️

どうしてですか?!

• 2月17日
  • あみ

あみ

一歩前進ですねっ(๐•ω•๐)♡!!
    本当におめでとうございます♡!!

フライングでラインがさらに薄くなってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    お小水にあまり反応が出ないタイプの人でありますようにと願うばかりです笑

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

今更ですけど帰ったら記念に
    検査薬やってみようかと思ってます笑
    でも、次は心拍確認できるまでは
    安心できないですね(´・ ・`)

前回のときはまだhcgが少し残ってたとかじゃないですかね??だから今より濃くでて、今回は抜けた状態だったから薄く反応したとか💡でも、検査薬に出るってことは可能性はありますよ☺️まだ未熟な妊娠菌ですが、届きますように~💓!

• 2月17日
  • あみ

あみ

きれいな陽性ラインは見えましたかあー(*´°`*)??
    またドキドキ期間突入ですねえ(ノ)´௰`(ヾ)
    穏やかに楽しく過ごしてくださいね♡

そうならいいんですけどー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
    まあまだ病院で判定もらってないからわからないですもんね(*´°`*)!
    ひちゃん🌷さんの妊娠菌キャッチー(*´꒳`*)!!ありがたく頂戴しますー(ノ)´௰`(ヾ)

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

これぐらいです💡初めて二本線見たので濃いのか薄いのかわかりません🙌🏻
    ドキドキですよ(´·_·`)初期流産は染色体異常だって言われてるけど、やっときてくれた赤ちゃんだから頑張ってほしいです💪❣️

判定日までは諦めないでください😎👍線が出てるってことは着床はしてるんですからね😘あとはhcgの値です!無事妊娠していますように🙏🏻💓

• 2月17日
  • あみ

あみ

うわあ♡私もはじめこのくらいだったのですが今はもう少し薄いですよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)!ひちゃん🌷さんの応援を胸に判定まで諦めず卵ちゃん信じますっ(*´꒳`*)!!いい報告ができますように(´,,•ω•,,`)♡

• 2月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

hcgじゃないですかね??判定日は明後日でしたっけ??待ち遠しいですね☺️いい報告待ってますね💓

• 2月18日
  • あみ

あみ

さっき病院に行ってたのですが..
    なんだか微妙な判定でした(๑•́ ₃ •̀๑)
    先生的に検査キットの反応が微妙で陰性と判断したいところだけど一応血液検査もする事になり、内膜もプリプリの厚さらしく私的にどう判断したらよいのやら..笑
    生理が来るなら3〜4日後で1週間こなければまた検査らしいです笑

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

お疲れ様でした!!
    血液検査でhcgの数値3ケタあったら大丈夫なので、3桁ありますように🙏🏻!!私は、病院で検査薬やりませんでした🙌🏻💦検査薬だけの判断で決定してほしくないので、血液検査でいい結果が出ますようにm(_ _)m💕

• 2月19日
  • あみ

あみ

ありがとうございますー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
    もし上手くいかなかったら体質改善の為にお休み期間2ヶ月程とろうかなあ、なんて旦那と話しています(ノ)´௰`(ヾ)2ヶ月ではあまり変わらないだろうけど子宮は休まるかなあーと(´ω`)
    ですが!少し期待しちゃってる自分もいたり..

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうですかー(´・ ・`)でも、お休み期間も大事ですし、検査薬に出てるってことは着床はしていると思うので、妊娠できる体だってことは思っていいと思います💡初期流産とか化学流産は卵の染色体異常だって言われますのでね!でも、赤いの見るまでは諦めないでくださいね💪

• 2月19日
  • あみ

あみ

諦め8割、期待2割ってとこです!
    そうなんです!今まで色のついた陽性ラインを見てなくて、今回ようやく見れたのでこれは一歩前進だなあって(*´°`*)なのでさらに着床率を上げる為お休み期間を設けようかなあと思ってます!!
    赤いアイツ..できれば来ないでー!!笑

励ましのお言葉ありがとうございます(´つω・`)

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうですよ!!一歩前進😍
    努力は報われるので今回もしダメでもきっと次はうまくいきます👍❣️
    ほんと、来ないでー!!!
    来るのは産後にしてくれー!!!笑

一緒に頑張りましょうね💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

質問と関係なくてすみません💦
以前お世話になり気になってました☺️
移植お疲れ様でした☺️
上手くいってくれますように💓

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

お久しぶりです😍
    コメントありがとうございます🌷
    私もずっとcaluさんのこと気になってました!!あれからどうですか??😶🥚
    今日までもあっという間だったし、移植の時間もあっというまでした👏勢いのいい卵だったと先生もおっしゃってくださったので、期待しちゃって困ってます😂(笑)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は残念ながら初期胚移植ダメでした😭ですが胚盤胞に1個だけ頑張って成長してくれたので来月3/1に移植してもらえることになりました💓まだまだ諦めないぞと前向きです😊👌

勢いのいい卵って羨ましいです😊
    生命力を感じますね💓ここまで頑張ってきたんですもん!期待してもバチあたりませんよ😊
    判定日まで信じてリラックスして過ごしてくださいね☺️❤️

• 2月7日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうでしたか😭でも、卵ちゃん頑張って胚盤胞までいってくれたんですね👏💓よかったー🥚!!卵の生命力信じて、移植までにできる限りのことやりましょう💪
    胚盤胞までいけたどの卵にも期待はできると思うので、お互い授かりますように🙏🏻💕期限が切れそうな検査薬があるので、判定日前にフライングしようか迷ってます(笑)検索魔にならないように気をつけて、リラックスして過ごすことを心がけます☺️👐ありがとうございます🌷

話は全然違いますが、3日からプラノバールが始まって、同時に吐き気止めを飲むようにしたら、全く副作用がでませんでした🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくぞ胚盤胞まで成長してくれたって感じで嬉しかったです😊
    胚盤胞までいけたらいい卵ですよって先生も言ってたので信じて待ってみます💕

いい情報ありがとうございます😭❤️今度プラノバール飲むことあれば、絶対吐き気どめ処方してもらいますね☺️

判定日BT10くらいですかね💡フライング迷いますよね☺️いい結果を祈ってます🙏
    まだ寒いので温かくして過ごされてくださいね☺️💓

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も自分のことのように嬉しいです☺️💓そうですよ!!胚盤胞までいけた卵は強いです💪それを凍結しているので、もっと強い卵になりますよ😘🥚移植が楽しみですね👶💕

吐き気止め命です🤣🤣是非、次は一緒に飲んでみてください💊4,5日経てば吐き気はなくなるけど、怖くて今でも吐き気止め飲んでます(笑)

そうです!BT10に判定日です💡フライングして検査薬に出るものなのかもわからないので、どうしたもんか~😂(笑)ありがとうございます💕

• 2月8日
ちびこ

私は妊娠した時の内膜は7㍉でした‼
私が通っていた病院では内膜の厚みは6㍉あればOKで、厚みよりも内膜が3層構造になっていることの方が大事だといっていましたよー😀ちなみに私は内膜がいつもきれいな3層にはなりませんでしたが妊娠できました😅
無事着床して妊娠できますように😊😊

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

コメントありがとうございます🌷
    それからご懐妊おめでとうございます👏💕

内膜の厚みは病院によって違うんですね💡3層になるんですか?!それはエコーで見るんですか??

卵は勢いがいいと褒められたので、着床してくれることを願うばかりです🙏🏻💕

• 2月7日
  • ちびこ

ちびこ

はいエコーで見た時にきれいな木の葉型?のような形だといいみたいです😀
    私はいつも木の葉型が不鮮明で内膜の形状不整と書かれていました😥
    卵の勢いはとっても大事だと思うので着床してくれるといいですね😊😊

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

昨日先生から移植後のエコー写真をいただきました📷これでわかりますか??🤔そこまで詳しく教えてくださるんですね🙌🏻
    期待半分、不安半分です…😭

• 2月8日
  • ちびこ

ちびこ

移植後のエコーだと、内膜は既に黄体化していると思うので木の葉状ではなかったと思います。排卵前、または黄体化させるホルモン薬(デュファストンとか。)を飲む前のエコーが木の葉状だといいみたいです☆ごめんなさい私も詳しくは分からなくて間違っていたらごめんなさい😥
    あとは卵ちゃんの勢いを信じましょうね😁私は卵ちゃんに名前つけて毎日話しかけていました笑

• 2月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

なるほど!!デュファストン飲む前の状態なんですね😳勉強になります🙌🏻!!
    卵ちゃんのこと信じて10日間過ごします💓それいいですね😍私も真似しちゃおー😘

• 2月8日

移植お疲れ様です(^^)
後はくっついてくれるの願うのみですね(゚ω゚)✨
私は前回11ミリでした!
今回も移植3日前で11ミリです!!
8ミリ以上あれば移植おっけー👌なので大丈夫と思います❗
後は卵の生命力次第です\(^^)/

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます🌷
    ほんと、あとは神頼みです🙏🏻💕
    11mmはほんと羨ましいです!!
    でも、9mmだからって
    着床しないわけではないので
    卵の生命力を信じます🥚💕

• 2月7日
にゃんたん

移植お疲れ様でした♡
AHAされたんですね(灬º Д º灬)

私は、内膜10.3mmぐらいだったと思います(♡´∀`♡)

判定日までドキドキですよね٩(๑•∀•๑)۶

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます🌷
    うちの病院は必ずするみたいで
    移植前の説明のときには
    既にやってありました(笑)

10mmあると安心しますね💓
    ギリなかったけど四捨五入だー!って
    自分に言い聞かせてます(笑)

判定日までどの様に過ごされていました?

• 2月7日
  • にゃんたん

にゃんたん

そうなんですね!
    着床率上がるみたいですもんね٩(๑•∀•๑)۶

あたし的にはもう少し厚み欲しかったなって思っちゃいました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたし、初めての移植なので
    どう過ごしたらいいのかわからないです。笑

• 2月7日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

卵の回りの殻を破れないと着床できないから、それを助けるのがアシストハッチングみたいですよね💡だから着床率が上がると聞きました!

同じく私ももう少しほしかったです(笑)

まさに、私も初めてなので普段通りって言われてもわかんないですよね🙌🏻

• 2月8日
❁hana❁

こんばんは🌙
先日Carp51さんから質問のお答えをいただいたhanaです❁

移植お疲れ様でした!
判定日までドキドキですね💗

どうか無事に着床し、うまくいきますように👶🏻✨

質問のお答えではなくてすみません🌀

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

お久しぶりです🌷こちらこそコメントありがとうございます!!

昨日までは何もドキドキしてなかったのに、移植が終わってからドキドキです💓(笑)判定日まで長いですねー😂

こうやって声をかけていただけたことが本当に嬉しいです☺️💕ありがとうございますね(*´︶`*)🌸

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植後症状 陽性