※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっとん
妊活

子宮内膜症と左卵巣の問題で人工受精3回目がリセット。妊娠した方いますか?

☆子宮内膜症(左卵巣の腫れ)☆左卵管若干細い(‐д`‐ll)☆精液検査自然妊娠可能だけど、少し少ない…。人工受精3回目リセットー。あー!先が見えない( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )こんな感じで妊娠した方いますかー?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂

私の母は人工授精を初めて今月で11回目でしたが卵が育たず…😣💦
でも前向きに頑張っていますよ!🙌💕

母の場合は卵管が1つでその卵管も良くない感じで…😅
自然妊娠不可能で移植ですが去年10回目で着床して心拍も胎嚢も確認出来て…!

結果育たずダメでしたがしんじていればいつかお腹に赤ちゃんがきてくれるとおもいます!🤗🌸

• ひっとん

ひっとん

お母さんですか?😳✨
    人工受精は5回やって結果出なければステップアップした方がいいと聞いてまして😣

• 2月6日
  • ꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂

꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂

私の母親ですね🙌👀
    今年で41になりますが頑張ってますよ😆💕

そうですねぇ…😣
    5回でダメであれば卵子も精子もグレードがあるみたいですがひたすら採取してグレード高いものを移植という形になるかも
    しれませんね😔💦

何にしろ自然妊娠が一番いいですから
    どうかひっとんさんのお腹に赤ちゃんが
    宿りますように💕😊
    焦りや不安は沢山あると思いますが…

それも妊娠に関わってくるみたいなので
    今回ダメなら次!次!って位に考えれると楽かもしれませんね🎶

• 2月6日
  • ひっとん

ひっとん

なるほどー!お母さんお若いですね😘💓

そうですよね…。それくらいのメンタルなれるように頑張ります😋✨

• 2月7日