コメント
꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂
私の母は人工授精を初めて今月で11回目でしたが卵が育たず…😣💦
でも前向きに頑張っていますよ!🙌💕
母の場合は卵管が1つでその卵管も良くない感じで…😅
自然妊娠不可能で移植ですが去年10回目で着床して心拍も胎嚢も確認出来て…!
結果育たずダメでしたがしんじていればいつかお腹に赤ちゃんがきてくれるとおもいます!🤗🌸
꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂
私の母は人工授精を初めて今月で11回目でしたが卵が育たず…😣💦
でも前向きに頑張っていますよ!🙌💕
母の場合は卵管が1つでその卵管も良くない感じで…😅
自然妊娠不可能で移植ですが去年10回目で着床して心拍も胎嚢も確認出来て…!
結果育たずダメでしたがしんじていればいつかお腹に赤ちゃんがきてくれるとおもいます!🤗🌸
「精液検査」に関する質問
今月で5歳差は最後。 病院でタイミング法やってて、今回ダメだったら卵管造影予約してくださいと病院で言われました。 今回は行けた気がしてフライングですが検査したら陰性、、、排卵日からだと4w0d、前回生理開始日…
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊活人気の質問ランキング
ひっとん
お母さんですか?😳✨
人工受精は5回やって結果出なければステップアップした方がいいと聞いてまして😣
꧁ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꭵ ꧂
私の母親ですね🙌👀
今年で41になりますが頑張ってますよ😆💕
そうですねぇ…😣
5回でダメであれば卵子も精子もグレードがあるみたいですがひたすら採取してグレード高いものを移植という形になるかも
しれませんね😔💦
何にしろ自然妊娠が一番いいですから
どうかひっとんさんのお腹に赤ちゃんが
宿りますように💕😊
焦りや不安は沢山あると思いますが…
それも妊娠に関わってくるみたいなので
今回ダメなら次!次!って位に考えれると楽かもしれませんね🎶
ひっとん
なるほどー!お母さんお若いですね😘💓
そうですよね…。それくらいのメンタルなれるように頑張ります😋✨