※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
ココロ・悩み

旦那の浮気について不安で信じられない時、周りの奥さんは信じているのか気になります。旦那を信じる方法を知りたいです。

みなさん、旦那のこと信用してますか?
例えば、浮気のこと。
旦那は浮気しない!信じてる!と。

私はなかなか信用できません。
浮気してるんじゃないかと不安になってしまいます😭
どうしたらそう思わないように旦那のことを信じきれるようになりますか😣💦
周りの奥さんとかは旦那のこと信用してるのかな?どうやったら信じられるのかな?と考えてしまいます😖

コメント

疲れたママです。

浮気しててもいいやくらいで
毎日接してますが、
絶対してないと言い切れます(笑)

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか😭
    どうやったらそういうふうに思えるのか…。
    自分に自信がないせいもあるし。
    信じたいのに😣

    • 2月6日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私も自分に自信なんてないですww
    毎日でぶでぶ言われて
    可愛くないしとか言われて(笑)
    それでも笑ってスルーしてます!
    そんな女を選んだのはお前だろ
    って言いながら、、、(笑)
    それでも何か浮気してる感じは
    見えないですね(´Д⊂ヽ

    • 2月6日
(^^)

私は信用しています!
というよりも、信用させてもらってます!
私がヤキモチやきで嫉妬深いのも知ってるので不安にさせないようにいつもマメに連絡をくれたり、愛情表現を毎日欠かさずしてくれてます。
旦那から愛されてるという実感があるため、信用できています。
惚気みたいでごめんなさい🙇‍♀️

  • Yuu

    Yuu

    いえいえ!
    ありがとうございます(^^)

    愛情不足あるかもです😑
    子ども生まれて減りましたね😱

    私も嫉妬深いんですよ(;>_<;)

    • 2月6日
  • (^^)

    (^^)

    まだ子供産まれてないからってのもあるかもしれませんが、、、

    浮気はどこからってのを明確にお互い話してありますし、浮気するメリットないことをお互いわかってるのでしないと信じてます!

    • 2月6日
fresh

浮気だけは絶対に100%されない自信があります。
ほんっと、びっくりするくらい人に興味示さないひとなので(;´_ゝ`)
よく結婚できたなと思います←

  • Yuu

    Yuu

    そんな人なら良かったな…。
    私もそんなふうに思えたらなと思ってしまいます(*_*)

    • 2月6日
なな

信用というか…
浮気してるかも!って頭に全くないです😅

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか(*_*)
    信じたいけど~

    • 2月6日
トト

旦那自身は美人には弱いですが、相手する女性はいないと思ってます。いわゆる、いい人止まりのタイプです。笑

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね!
    私も旦那を信じたいです。

    • 2月6日
deleted user

してるのではないか??と思っても
→でも休みの日は98%くらい家にいる
→携帯見放題
→女の連絡先は義母、実母、私のみ(そもそも身内以外全然連絡先が入っていない)
→GPSもついてる
→SNSしていない

なので信用しざる終えないくらいの勢いです😂

  • Yuu

    Yuu

    すごいですね!
    GPSやりたい(笑)

    • 2月6日
deleted user

器用な人じゃないし、嘘つけないのでしてないと思ってます。😳
浮気するようなお金もうちにはないし、、。

うちは父親が浮気してたので、する人はどんな状況でもするし、しない人はずっとしないと思います。

  • Yuu

    Yuu

    私が母の浮気相手の子どもなのでそのせいもあって信じきれないのかな。

    嘘つかれたこと何回もあったし

    • 2月6日
もえ

単純で面倒臭がり屋
他人はどーでもいい
↑悪い意味ではない!
うまく伝えれないけど
そんな感じの人なので
安心できるし信じれます✨

  • Yuu

    Yuu

    そんな旦那さん安心ですね!

    • 2月6日
まーまちゃ

私はしてないです(´・ω・`)結婚する前に携帯を見てしまって浮気しそうになってたことが過去2回。。やっぱり信じられないけど、それをわかった上で結婚したんだから、それは頑張って信用というか気にしないよーにしてます。

  • Yuu

    Yuu

    強いですね😭
    私ならもう信じきれないです…。

    • 2月6日
deleted user

私達は知り合って長いですし、常に一緒にいる感じなので浮気はないなぁ、と思ってます。

  • Yuu

    Yuu

    長くいればそう思えるんですかね😃

    • 2月6日
yunnan

浮気は、、今はする時間とお金がなさそうなので、してないと思ってます。たまに携帯不意打ちチェックしてますが(了承済み)いまのとこ何も無いです。

かといって「うちの旦那は絶対何があっても浮気するタイプじゃない!」とは言いきれないですね🤔信用はしてないです。タイプの子に言い寄られたら喜んで浮気してそう😂😂

  • Yuu

    Yuu

    不意討ちチェックいいですね!

    言葉では何とでも言えるから私も信用できないです。

    • 2月6日
あーちゃん

やっぱりそこは最終 、性格の問題かなぁと思います(><)

わたしは 旦那が恋愛に不器用なので
絶対 できないと 思ってます🤣笑
旦那の元カノが近くに住んでるのもあり
どこからそんな自信わくん?と 友達にも言われます。🤣

  • Yuu

    Yuu

    私、それ絶対無理です😂

    • 2月6日
あきら

基本家にいる、1人で出掛けない、友達との遊び飲み会も年1、2回、仕事終わったらどこも寄らず帰ってくる。
なので、浮気は今のところ出来ないんじゃないかなぁと思ってます😊
なんというか、今の所は信用出来てますね

  • Yuu

    Yuu

    そうですよね。
    そんな状況で浮気できませんよね。

    私の旦那もにた感じです。
    飲みにはよくいくけど。

    • 2月6日
死ぬ事以外は擦り傷

全然信用できます。笑
疑ったこともないです!

ころり

うちも浮気はないですかね🙆
そんな嘘を隠したり器用じゃないのと、
何より連絡取るとか会うとかは、めんどくさがりなので出来ないです。
あとお金の無駄!と言ってます。

ひーまま

私も旦那に対して
浮気などの不安は
一切ありません!
むしろ私の方を心配してました😂
私も絶対ないですけど😂🙌
私が浮気は1度でもしたら
生理的に無理だから
出ていくよーって軽く言ってます👌
一度失った信用は
簡単には取り戻せないからねと😂
旦那自身かなりの人見知りなので
浮気しないと思ってます💦

なむなむ

それぐらい不安がある方がいーと思います!
信じてて裏切られたので!

ターまま

旦那のこと信用してますよ!
まあ理由は人間が好きじゃないから友達一人しかいないし、私以外の女の人に興味が無いらしいです。そのかわり人間関係くっそ下手くそなので、不安もありますけどね・・・😅

みは

信用してます。
と言うか、浮気してたら感心します笑

そもそも夫と付き合うか付き合わないか…くらいの関係のとき、私が泊まって行く?って誘ったんです笑
なのに夫はそれを断ったんです!
そんなの初めてで笑、その時はえ?ってなったんですが、後から聞いたら付き合ってなかったから断ったんだそうです笑
そんなつまんないくらい真面目な夫なので信用してるというか、できっこないと思ってます笑

deleted user

前科ありです。何犯か💦
女遊びしてるかも知れないけど、家族を大事にはしてくれて生活にも一切問題ないので、もはやしてるかしてないかなんて気にならなくなりました(・∀・)

みっきー

しないだろっていうか
できないだろ!
って思ってます😂

付き合う男性や結婚する男性の条件で
浮気しない人
じゃなくて
浮気できない人
をあげて、探しました。笑

やや子

信用してます!
私も私の友人も母も、主人は浮気しないなって皆んなに言われてます。
マメですし、何処に行くのも、誘ってくれて、予定表もしっかり教えてくれてます。浮気できる時間無さそうですし😅
浮気したら、私が怒るというより、悲しむだろうから出来ないし、毎日幸せだなって言ってますー

クロ

しようと思えば浮気できるんでしょうけど、信じています😊
もし、万が一浮気をしたのであれば、以前に比べて私の魅力が減ってしまったのかと思うので努力します🙌
良妻賢母の方が自慢できる大切な人になって浮気もしたいと思わないでしょうし、しても後ろめたくて二度と繰り返さないと思います🤔そして一生後悔すると思います☺️
そんなバカなことをする人を選んでいないと自分を信じています✨

アーニャ🥜

浮気は絶対してないです😂

私と付き合うまで、10年彼女いなかったんですが周りに聞いたらオネエ疑惑がありました。ww

キャラが本当にりゅうちぇるみたいな感じなので女の人が寄ってこないです_:(´ཀ`」 ∠):ww

deleted user

100%信用してます♥️
携帯お互い見放題
携帯、sns一切興味なし。
休みは100%家族サービス😆
仕事終わったら即帰宅😆
GPSお互いしてます。
浮気絶対あり得ないです😍。
お互い居ないと生きていけないというぐらいですから笑😆
こども産むたび私の事をさらに好きになっていくらしいです😆
すみませんのろけになってしまい(。>д<)

モンブラン

私も全く同じです!!
と、言うか去年まで同じでした!!

毎日毎日疑って、、
いつもとちょっと違う行動したりしただけでも疑って、、

んで、結果疲れました(笑)
悲しい事かもしれませんが、もう信用できないなら浮気されてるんだと思おうと(笑)
そう思ったら気持ちが楽になりました!

今はまだ仕事はしてませんが、仕事し始めたらコツコツ貯金して、、離婚の準備ができたら携帯みようと思ってます(笑)

変な生活だと思われるかもしれませんが、
そのくらい疲れました(-_-;)
うまくやってると思ってるんだろうけど、いつか必ずボロが出ると思ってるので、、

pico

信じてる人が多くてびっくりしました。私はもう信じてません。裏切られたことがあるので。

ゆうちゃん

私も同じ感じです😂💭
子供のこと大好きだし、お仕事毎日頑張ってくれてるけど
浮気してたらどうしようとか
考え出したら止まらないです😰

まな

浮気ってそもそもダメですか??
なんて思ってます。男性限らず女性だってします。信用なんてする必要性を感じません。そう言う行為って本能だから仕方ないと思います。
ただ‼旦那に言ってるのは浮気してなくても浮気してる??と思われた時点で黒になる‼と言ってます‼
浮気を肯定するわけではないですが配偶者や家族、パートナーに不利益を与えないように出来るのであれば勝手にどうぞです。
あなたにそんな風に思わせちゃってる時点でもうアウト!!
ちゃんと向き合って話をしてもいいのではと思います。
これからまだまだ長い人生。
疲れちゃいますよ(*^^*)

ねこさぶろう

信用していません。
別に裏切られたことがあるわけではありません。
不仲な訳でもありません。
腹立つことは多々ありますが、仲は良好です。

夫は他人に対しては無駄に優しいので、しようと思えば浮気できるタイプだと思います。

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    ちなみに知り合って20年(同級生なので)、付き合い始めから現在までで12年ですが、最初はこの人は絶対浮気しない人だ!って思ってました。
    今でもしてないとは思っていますが、うまいこと浮気できる人だろうな、と思っています。

    • 2月7日
ゆずも

浮気疑われるのは旦那さんの考え方や日頃の行いのせいじゃないかと思います。
もしくは奥様の過去の恋愛でのトラウマとか…💦
今の夫に出会う前付き合ってた元彼は怪しい言動が多すぎて不安になり携帯チェック等してました😰

結婚した夫は日頃の行いから、100%浮気はないと信じられます。
夫はよく友達とジム行ったり遊びに行きますが、嘘つける人じゃないので気持ちよく送り出してます😊
あんまり遅いと怒りますが、浮気とか私を悲しませることはしない人だと信じてます☺️
だから結婚しました😂❤

はるちゃん

出来るもんならしてみろ、な私なので
浮気したら怖いからできないし
するつもりもないと言われました😂
旦那自身、他人に興味がなく
そういうサービスのお店とか
飲み屋には全く興味なしです( 笑 )
会社付き合いで、キャバとか行くことになっていても絶対行かずに帰ってきます🤔行ってみればいいのに〜( 笑 )
お互いの携帯もいつでも見放題だし
なんなら、代筆で返事する時もあるくらいなのでしてたらすぐバレますね😳✨

ぷぷ

信用してるんですけど、んーって感じですね。
過去の彼氏に浮気何回もされた事があって。今の旦那はその男とは違うってわかってるんですけど、やっぱ怖いですね。私の旦那は昔女絡みが多くて電話番号はほぼ女。w(着拒にして消しましたw)実際この先なにがあるか分かんないですからね😓
旦那は私のことが怖いから浮気する勇気ないわって言われます😂

あかちゃんまん

正直信用してません!
前科ないですが、男はお金と時間、タイミングさえあれば不倫するだろうと思ってるので(笑)