※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

このベビーカー(?)使われてる方いますか?ベビーカーというよりバギー…

このベビーカー(?)使われてる方いますか?
ベビーカーというよりバギー、、いや三輪車みたいな見た目ですが、この間使ってる方を駅で見かけて気になってます^ ^
B型ベビーカーをさがしていたのですが、軽るいしコンパクトでありかな?と^ ^

子供が寝れないのはなんですが、お持ちの方、使用感をおききしたいです!

コメント

れい

回答じゃなくてすみません!めっちゃ楽そうですね✨初めて見ました!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    気になりますよね〜
    楽天のランキングに下の方ですが入ってました。
    最近娘はベビーカー嫌がるのでこれならのってくれるかなぁと(^^)

    • 2月7日