※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
雑談・つぶやき

多田かおるさんの「イタズラなKISS」という漫画をご存知でしょうか?ホン…

多田かおるさんの「イタズラなKISS」という漫画をご存知でしょうか?
ホントにどうでもいい質問ですが、ふと、実写版での入江くんの役がしっくりこないな…と考えて、誰ならしっくりくるかななんて考えてしまいました(笑)

もしイタキスが好きな方がいらっしゃったら入江くんの役を選べるなら誰にしたいか教えて下さい!

子育てでイライラしてたので息抜きで投稿させていただきましたm(__)m

コメント

amママ

わかります!
私は生田斗真がいいかなぁと思います😄

  • ゆんママ

    ゆんママ

    生田斗真もいいですね!目付きがいい感じで(^^)
    頭も良さそうです!

    • 2月6日
t_j

大好きで読んでましたー❗️
いまアンナチュラルに出ている窪田くん?とか私はイメージ近いです^_^

  • ゆんママ

    ゆんママ

    大好き仲間がいてうれしいですー!
    窪田くん!雰囲気確かにそうですね!
    クールな窪田くんあんまり見たことないから見てみたいです☀️

    • 2月6日
初老

イメージ関係なく選んでいいなら、坂口健太郎を選びます!w

でも実写のイメージだとやっぱり柏原崇になっちゃいます💦
実際ドラマで入江くんだったのでそのイメージが抜けません💭💭

  • ゆんママ

    ゆんママ

    坂口健太郎がやったらホントに惚れますね❤️❤️
    やっぱりそうなんですよね(*_*)わたしは漫画にどっぷりハマりすぎてまだ違和感があるんですけど、まだドラマに入りきれてないのかもしれません(;_;)

    • 2月6日
𝙔𝙪𝙝𝙞

大好きです\( ˆoˆ )/
いざ誰がいい!?と言われると出てこないんですよね…😂
柏原崇、古川雄輝、どっちも見ましたが(柏原さんの方はもうほぼ記憶ないですがw)、古川雄輝は個人的にはよかったです(;_;)💓ただ顔がタイプなだけですが、冷たい視線や呆れた顔からのデレがやばかったです(笑)
あとは台湾バージョンもよかったです(*^^*)
ほかの日本人でと言われると難しいですね…(笑)

  • ゆんママ

    ゆんママ

    台湾バージョンわたしも見ました!
    なんか漫画の入江くんがカッコ良すぎてなかなかそこから卒業?できません…(笑)
    頭良くてクールで意地悪のツンデレ…この世にいるんか!?って感じです(笑)

    • 2月6日
twinママ

昔やってた柏原崇しか当てはまらないですね(^^;

  • ゆんママ

    ゆんママ

    やはりひとつドラマ見るとそうですよね(*_*)
    花より男子もそうでした(∋_∈)
    漫画の入江くんが好きすぎてまだしっくり来ないんですよね(∋_∈)

    • 2月6日