※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやねぇ
妊娠・出産

初めて羊水が少ないと言われましたが、赤ちゃんは元気で胎動もしっかり。来週再検査ですが心配です。同じ経験の方いますか?

今日の健診で初めて羊水が少ないと言われました。赤ちゃんは32w5dで1980gなので平均的のようです。NSTもやりましたが赤ちゃんは元気だと言われ、胎動もしっかりあります。破水もしてなかったようです。
来週また来て下さいと言われたけど、心配でたまりません(>_<)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

38週の頃に言われましたがそのまま入院しましたが週数がちがうのでもしかしたら羊水もそこまで少ないんじゃないんですかね?(´・ω・)

• さやねぇ

さやねぇ

コメントありがとうございます。
    この週数は普通、一番羊水が多い時期みたいで…(*_*)

• 2月6日
双子ママ

今日32週になったばかりですが31週から羊水少なくて入院しています。赤ちゃんも1500グラムと少し小さめでとても心配です( ;∀;)

• さやねぇ

さやねぇ

そうなんですね。赤ちゃんが小さめだと余計に心配ですよね(*_*)
    羊水少なくて入院というのはどういう理由からですか?もしよろしければコメントお願いします(+_+)

• 2月6日