※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
その他の疑問

メルカリやってる方に質問です🙋いま子供服を購入するとしたら、春夏服で…

メルカリやってる方に質問です🙋

いま子供服を購入するとしたら、
春夏服ですか??

冬服はもう買いませんか?☺

出品の参考にしたいので、
良かったら教えてください🙌❤

コメント

安ければ来年用に冬服買ったりはします(*^^*)

• たきさむ

たきさむ

来年用なんですね✨まったくその発想がありませんでした!ありがとうございました✨

• 2月5日
hokke

冬服と春服ですかね😊
早く発送して下さるなら、冬服買います🎶
まだまだ寒いですので❄️

• たきさむ

たきさむ

なるほど!!早めの発送ならまだ沢山着れますもんね✨設定かえようと思います!ありがとうございました✨

• 2月5日
りんご

冬服買います(^∇^)

• たきさむ

たきさむ

まだ冬服もいけそうですね✨ありがとうございました✨

• 2月5日
LOUIS

安ければ買いますヽ(*^ω^*)ノ💕💕

• たきさむ

たきさむ

値段安ければやっぱり買いますよね!ありがとうございました✨

• 2月5日
まままり

質問が結構くるのですが「〇歳〇ヶ月で来年用にと考えているのですが~」ってサイズ感を聞かれることが多いですよ(^^)なので来年用に買う方もいると思います♪
こちら北海道なのでまだまだ冬服は売れる時期ですし、お住まいの場所によっては今シーズンのものを買う方もいると思います♪

• たきさむ

たきさむ

サイズ感聞かれるコメントくるんですが、なかなか購入に繋がらず😢たしかに住んでいる地域によってはまだ冬服需要ありますよね!ありがとうございました✨

• 2月5日

最近は春夏物ばかり見てます!

昨日、まだ早いかなと思いつつ半袖を5着出品しましたがどれもすぐ売れました(^^)

• たきさむ

たきさむ

私も春夏物を見ちゃうので、もう冬服は売れにくいのかなーと思いまして😢5着もすぐ売れるなんてすごいですね!テクニックお聞きしたいくらいです😂回答ありがとうございました✨

• 2月5日