※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

35週の初マタです。赤ちゃん用の洗剤について相談です。ソネットのナチュラルウォッシュリキッドを使っている方、またはパックスベビーをお使いの方、コメントをお願いします。

35週の初マタです!

赤ちゃんの衣服を「ソネットのナチュラルウォッシュリキッド」で洗ってる方いらっしゃいますか?
そんなにびっくりする程高くないのと、ケミカル物(洗剤、シャンプー、コスメ系)と調味料はオーガニックにこだわりたかったので、独身時代はこれを使っていたのですが、旦那がオーガニックなど理解し難い人で、匂いの物を好むのと、買ってきてもらうことも多くあり、近くのスーパーで買える普通の洗剤を今は諦めて使っていますが、赤ちゃん用の洗剤を探していて、これを使っている方もいるかなと思って聞いてみてます!

とりあえずは赤ちゃん用にパックスベビーでも良いかなとも思ってますが。

使ってる方いましたらコメントお願いします!

コメント

いぶまま♡

色々と使っていましたが、汚れ落ち、香り、値段、買いやすさから今はヤシノミ洗剤に落ち着きました^_^
新生児の物と分けて洗わなくて良いし、香りもないのでずっと使っています。

• みい

みい

食器洗剤には今近くの薬局でも買えるヤシノミ使ってます(^^)ありがとうございます!

• 2月5日