※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリーリーフ
子育て・グッズ

ヨギボーの所有者にメリットデメリットや使い心地を聞きたいです。

ヨギボーお使いの方いらっしゃいますか?🤔
カテゴリ分からなかったのでこちらで失礼します💦
最近癒しを求めていて(笑)、お家でリラックス出来るように最初は無印のビーズクッションを買おうと思っていました!
ですが色々調べているうちに、ヨギボーというおそろしく気持ちよさそうなものを発見.....✨
買うのであればヨギボーマックスが欲しいのですが、なかなかのお値段するので、お持ちの方いたらメリットデメリット、使い心地など聞いてみたいです😍

コメント

スワリン

ビーズクッションは必ずへたります。
ぺちゃんこになりますよ😭

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

やっぱりへたっちゃうんですね😭
    だとしたらかなり無駄な出費になっちゃいますよね⤵︎

• 2月6日
象印

無印のビーズクッション持ってましたが、へたってダメになりました😥
大きいから処分が大変で…
ヨギボー気持ち良さそうですが、無印の二の舞になりそうでオススメできません😭

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

やっぱりへたっちゃうんですね😭😭
    大きいと処分も確かに大変ですよね(TT)
    無駄な出費になっちゃうかなーー😭

• 2月6日
ママリ

ヨギボーマックスもってます!
1年使ってへたったので補充ビーズいれたとこです(^^)

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

実際にお持ちの方😍
    やっぱり1年でへたってきちゃうんですねー😭
    カバー洗濯したらハリが戻るとか書いてましたがどうですか?
    あと、座り心地どうですか?✨
    色々お聞きしたいです(><)

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

カバー洗ったらハリ出ます!

マックスは横にして3人くらいで座れるので普段は横にして細長いヨギボー を背もたれにして使ってます!
    一人の時は立ててから後ろでヨギボー 持って思いっきり座ると背もたれができるくらいしっかり座れるのでいいですよー😆
    ただフィットしすぎて普通には起き上がれません😂
    転がるよう起きてください!ってお店の人にも言われました😅

• 2月6日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

使い方の動画毎日見ては悩んでます😭💕笑
    1人用のソファーの使い方もめっちゃ気持ちよさそうですよね✨
    なつみさんから見て、デメリットはありますか?(><)

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

デメリットではないですが、最初はかなり大きくてびっくりしました!笑
    家が狭いのにこんなの買っちゃって…ってずっと思ってました😂今では慣れました!

あ、掃除はめんどくさい気がしてます💦フローリングに直接置いてるのがいけないんだとおもうんですけど、ゴミを寄せ付けて立てると下になってたところが凄い事になってます😳毎回コロコロしてますよ!たぶんカーペットの上とかで使ってたらそうはならないのかな?って思ってます🤔

落ち着くし重宝してるので、買ってよかったと思ってます(^^)

• 2月6日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

やっぱり実際家に置いてみると大きいんですね🤔
    うちも広くはない家ですが、もう欲しくて欲しくて買っちゃおうかと思っています(´;ω;`)💕笑
    ちなみに補填ビーズ入れるとかなり長く使えそうですか?✨
    質問ばかりですみません💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

近くにヨギボー 売ってるお店があればためしに使ってみるといいと思います😆

補充ビーズは3キロを買ってまだ半分も入れてないので、また入れるのは来年頃かな?って思います!
    普段は常に横長で使ってるので、へたった時に床にお尻ついちゃうようになるんですけど、一人用としてならへたってきても全く気にならなかったです!補充ビーズ買うまではしばらく横長で使うのやめて一人用として使ってました!へタるとこれマックスだったっけ?って思うくらいちっちゃくなるので😂

• 2月6日