※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

子供用の椅子を取り付けた四角いテーブルは倒れる可能性があります。4人掛けのテーブルも同様に危険です。

子供が何度もこたつテーブルにぶつかるのでダイニングテーブルを買う事にしたのですが、2人掛け用の四角いテーブルじゃ、子供用のはめるタイプの椅子取り付けたら倒れちゃいますかね?
4人掛けでも画像のようなタイプじゃ危ないでしょうか...?

コメント

こってぃ

1歳4ヶ月でしたら、はめるタイプの椅子はもう遅いかもしれません。足をきちんとついて、きちんとした姿勢で食べた方がいいので、どんな大きさのダイニングテーブルでも大丈夫ですが、子供用のハイチェアを購入した方が良いと思います。
私は楽天で5000円くらいで買ったハイチェアに座らせています。

• ごま

ごま

こってぃさんありがとうございます!
    そうなのですね゜∀゜丁度楽天でハイチェアも見ていたのでそちらを購入することにします! 助かりました^^* ありがとうございます♪

• 2月5日