※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ココロ・悩み

旦那と別れたいが、子供のことや将来が不安。自分が壊れそう。

血が繋がってないからって いとこに ホテル行こうやら
卑猥な言葉送りますか?
これから先 親戚の集まりには行きたくない。
旦那と正直別れたい。でも、別れた後私はしばらく
育児で苦労するのに 旦那は楽しくその女と呑みに行ったり
他の人と楽しく呑んで キャバクラ行って好き放題
するんだろーなーと思ったら本当にイライラして
別れられない。ケンカも多くて 俺はお前と子どもだけ
愛してるって言われてもなんも響かない。
生まれる前に 出て行くか。生まれて落ち着いた頃に
出て行くか。
旦那をたくさん束縛して たくさん嫌な思いさせて
それでも 愛してるって言って来る旦那はすごい
と思う。でも、これから先この不安なきもちは
消えないんだろうなぁ。別れられたらどんなに
楽なんだろう。辛いのは、最初だけ?わたしには
世界で1番の大切な娘ちゃんがいるから それで
いいのかな?父親がいない事で娘には寂しい
思いもさせるかもしれない。でも、世界で1番
幸せにしてあげたい気持ちは誰にも負けない。

でも、今は自分が壊れてしまいそう。

コメント

sss

従兄弟でもありえないと思います(´・_・`)
これから先本気で離婚を考えているなら産まれる前に別れた方が私はいいと思います。
お子さんが産まれて物心もだんだんついていくしその度喧嘩や離婚話を出していたりしたら子供にもよくないし物心ついてからの離婚は何より子供に辛い思いをさせてしまうのかなと私は思います。

ただ、今妊娠中で情緒不安定な時期でもありますよね。私もそうでした😢💦
産まれて安定して旦那さんの見方が変わる場合もありますよ!

• 🌺

🌺

旦那にも 話しました。
    したら 旦那にも 生んだらまた前の強いお前に戻ってくれるって信じてる。だから、はじめての妊娠で不安もあるだろうから どんなこと言われても耐えてみせるよ って 娘にもはやく会いたいって 言われましたが 妊娠中で情緒不安定なのかな? わたしがこいつと夫婦である限りこの不安は一生消えないと今は思っています。生んだら変われるかな?

• 2月3日
  • sss

sss

旦那さんわどんな気持ちで従兄弟にホテルなんか誘ったんでしょうね?(´・_・`)
    私もすぐ旦那を疑ってしまったり飲みに行くと言われたらどうせキャバクラ行くんでしょ?とゆう考えです。
    なのでこいつと夫婦である限り不安わ消えない。とゆう気持ちわよくわかります!!
    私の場合わ妊娠後期から産後が情緒不安定でひどいです😨
    今まで気にしなかった事や、許せていたことが今ぢゃ全く許せないし気にする。だんだんそんな気持ちに疲れてきてこいつと居なきゃ。結婚する前わ楽だったなぁ。とまで考えることあります(´・_・`)

• 2月3日
  • 🌺

🌺

元々そーゆー事を言い合えるほど仲は良かったと思います。あいつだから冗談で言えるんだろ って言われました。でも私はそんなに仲良いとか知らないし 時々電話きて 夜の仕事している人なので 同伴してとか 仕事場まで送ってとか言ってきています。旦那が呑みに行くと必ず連絡取ってって感じです。

私も気持ちが不安定で仕方ないです。今までは、笑って許せてました。 キャバクラ行ったと言われたら えー私よりブスとお金払って呑んでたのー?とか普通に言ってたけど。今はなんで?そーゆー女がいいなら そいつらと一緒になればいい!離婚する?とか言ってしまいます。結婚する前は、楽だった。結婚する前は、簡単に別れることはできたのに。

• 2月3日
  • sss

sss

旦那さんわ冗談だとしても同伴や仕事送ってってとか相手もどうなの?って感じですね。いくら従兄弟だとしても。

もうすごくその気持ちわかります。私もモメるたびもううちら無理ぢゃない?別れた方がいいんぢゃない?と言ってしまいます(´・_・`)
    そうなんです。子供もいなければすぐ別れれたりできるのにとかも考えちゃいました。

• 2月3日

キモいです。
最初から父親を知らないんだったらそれはそれでいいと思いますけど。
結局離れられないんじゃないですかね。

• 🌺

🌺

離婚するなら 物心着く前に とは、思っていますが、きっとわたしの意思も弱いから無理なのかな?って思っています。

• 2月3日

退会ユーザー

離婚してる方たちは本当に意思が強くてたくましいです

• 2月3日
  • 🌺

🌺

ですよね!本当に。皆さん強い。
    この子の母親になるなら 強くならなきゃ!って思うんですが。。。

• 2月3日

退会ユーザー

産んだら変わると思いますよ!それまで貯金ですかね!

• 2月3日
  • 🌺

🌺

そうですね。しっかり意思が固まるまで貯金して いきなり出て行ってやる!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
はなはないぬいぬ

血のつながらないいとこって?あなたのいとこと旦那さんのことですか?だとしたらそのいとこにはっきり冗談でも嫌だと言った方がいいですよ。

• 🌺

🌺

旦那のいとこです! 親が再婚?らしく 血の繋がりはないけど いとこって言ってました!

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なるほど…(>_<")冗談でも嫌ですよね…気持ち悪い。やめてくれないなら本気で別れると言いましょう!離婚届でも見せれば本気が伝わります。例え出さなくてもお守りにもなりますよ。

• 2月3日