※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
ココロ・悩み

結婚後、旦那に切れることが増えて困っています。女絡みで怒りを抑えられず、円満のために何かアドバイスはありますか?

結婚してから旦那に切れることが増えました。
付き合っている頃はしょっちゅう怒られたり束縛されていてどちらかというと我慢している側でした。
それが結婚してから立場が逆転してしまいました。
特に女絡みのことになると手を出して切れてしまいます。本当は怒りたくないのに我慢できません。
どうしたらいいのでしょうか?

旦那さんとの円満のために気をつけていることがあれば教えてください😓

コメント

ぴーちゃん

暴力は何も解決しないです!
まずはすぐに切れたりしないように、嫌なことがあった時に深呼吸して10数えてみてください。
話し合う姿勢を持たないと、離婚に発展した時に明らかに悪いのは暴力する人ですからね💦

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

そうですよね😓
    深呼吸ですね。
    病院行った方がいいのかなっていうくらい自分がおかしくなります…

• 2月3日

わかります。
私は出産してからイライラがずっと続いていて、声を荒らげたり、叩いたり蹴ったりしてしまっていました。
それでつい先日浮気が発覚し、話し合いで和解したのですが、ここでも相談させていただき、それはDVだから訴えられたらあなたが悪いですよとコメントいただきました泣
とりあえず私は、イライラしても手を出すのはぐっとこらえて、口で伝えられるように今努力しています(><)
でも意見はしっかり伝えるようにしています。やっぱり我慢我慢もよくないと思うので…
大したアドバイスではなくてすみません😭私と同じような感じだったので😅

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ありがとうございます。同じような人の意見が一番心にささります。怒鳴っても取り敢えず暴力だけは気をつけないといけませんね!

• 2月3日