※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

家族の感動する話でオススメの漫画、ドラマ、アニメなどあれば教えてく…

家族の感動する話でオススメの漫画、ドラマ、アニメなどあれば教えてください!

コメント

®️mama

セブンティウイザンってご存知ですか?漫画なんですが感動しました😿❣️

まめり

3月のライオンとかも家族って感じと思いますー😊
宇宙兄弟とかも兄弟の話だし家族でしょうか?宇宙兄弟はボロ泣きです😭
おおかみ子どもの雨と雪とかどでしょう🐶
ベイマックスもいいかもです😭
アニメしか見てないのですが甘々と稲妻はほっこりします😊

mma

映画ですが、キャメロン・ディアスの、
私の中のあなた
家族をテーマにした感動もの、と聞いたら一番に思い浮かびます😂

• おめめ

おめめ

横からすいません。(笑)
    私もこれ、むっちゃ感動しました〰!!!(笑)

• 2月3日
オブラート

・LOVE SO LIFE (漫画)
施設育ちの主人公が、可愛い双子のベビーシッターになり成長を見守る話が中心です。
複雑な家庭でもまっすぐに育っていく双子がかわいすぎて…後半泣けます。

・CLANNAD、CLANNAD AfterStory(アニメ)
複雑な家庭で育った主人公と、暖かい家族に囲まれて育ってきたヒロインの出会いからそれ以降の話。泣けます。
普段アニメを観慣れてなければ、全て観るのはちょっとしんどいかもしれません。。(女の子いっぱい出てくるし💧

ぽてとへっど

「赤ちゃんと僕」っていう漫画はうるうるしながら見てました!YouTubeでアニメも見れますよー!

おめめ

洋画で、養子みたいな話ですが、
しあわせの隠れ場所良かったです🎵