※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

亀戸の五の橋産婦人科通院されてた方いらっしゃいますか??産婦人科医とか、対応どーでしたか??

亀戸の五の橋産婦人科通院されてた方いらっしゃいますか??

産婦人科医とか、対応どーでしたか??

コメント

とことこ

九月に五の橋産婦人科で出産しました!
対応もよくとてもよかったですよ💕
とくに食事が良すぎて…🤤❤️

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 2月2日
  • とことこ

とことこ

ちなみに、通院中は医師が毎回変わります😅指名?とかはできないみたいです💦

• 2月2日
  • まやや

まやや

そうなんですね(⌒-⌒; )どの先生も良かったですか?女の先生がいいな。。。ホームページみると常勤の先生は女性2人みたいですね(⌒-⌒; )

• 2月2日
  • とことこ

とことこ

女の先生にはたまぁーにくらいですね💦いまホームページみてみたけど通院中この二人の女性医師に診てもらったことないかもです😂出産して退院検診で1人ホームページにのってる先生に初めてあいました!!
    私はどの先生もよかったですよ😊💕

• 2月2日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊2人目気が早いですがどうするか迷ってて(⌒-⌒; )ありがとうございます😊料理はみなさん最高と言いますよね♡

• 2月2日
  • とことこ

とことこ

私も二人目気が早すぎですが、また五の橋産婦人科に行きたいと思ってます😊料理は本当ーーーに最高でした(笑)

• 2月2日