※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんの目の状態について相談です。赤いのは出産時の影響で、黒目のふちに白い膜があり、白目が黄色いです。異常でしょうか。

生後7日目、目がこんな感じです。赤いのは生まれてくるとき産道を通った影響といわれました。黒目のふちが白い膜があります。そして白目が黄色いです。異常でしょうか。心配です

コメント

りさちょび

黄疸かなあとおもいます(;_;)
うちの娘は生まれた時から黄疸が強く一ヶ月たたないくらいに白目がようやく白くなりましたよ、、

白い膜も生まれた時はあったような気がします(´・_・`)
少し様子見でもいいような気がします!

もし、心配であれば病院にかかるのもありかとおもいます(>_<)

あちち❤

目が黄色いのは黄疸で私の娘も2ヶ月まで黄色かったです(´;ω;`)
黄疸ひどいですか??

あと目の回りの白いのはたぶん普通やと思いますよ(*´∀`)
目見えるようになってきたら透明に綺麗になってきました(^-^)ノ

あまり心配なら病院に行くと安信しますよ(*´∀`)❤

まみぽんた

白目が黄色いのは赤ちゃんみんなです。黄疸が出てるんだと思いますよ(´・ω・`)
お乳を噴水のように吐いたりしてなければ気にすることでもないと思います!
ぐったりしてなにか違うなと感じたり、心配であれば産婦人科に電話してみたらいいと思います!

だいず^_^

うちの子も黄疸で白目が黄色でした>_<

今はもう真っ白です(´▽`)ノ
心配なら産院で黄疸検査してもらってはいかがですか?