※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚さや大きさについて、どのくらいが安全か悩んでいます。皆さんは何センチのものをどこで購入していますか?

ジョイントマットはみなさんどこのつかってますかー??
大判で購入予定で楽天みてましたが1センチか2センチかなやんでます。値段も2センチだと倍しますし、、、。

1センチは薄くてあんぜんではないですか?はずれやすいですか??
みなさんは何センチ、どこで購入してますか?
どれくらいでかいかえてますか?

コメント

りかんちゅ

我が家は2cmの厚みのものを楽天で購入しました!
リビングにおもちゃスペースを作っているので2畳分くらい敷いてます。

購入して3年経ち、傷やボールペンのあとなどありますが、下の子がまだよちよち歩きなのでもうしばらく使うつもりです。
外れやすいこともないですし、こけてもある程度クッション性があるので安心です。
高かったけど、これだけ使えば元が取れたかなーと思ってます。

  • しずく

    しずく

    楽天でタンスのゲンでみてました!
    おなじですか??

    • 2月2日
  • りかんちゅ

    りかんちゅ

    エムールベビーで買いました(^^)

    • 2月2日