※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん♡5.3.1
雑談・つぶやき

37w3dの初マタです😊今日、検診に行ってきました!赤ちゃんが2,920gあると…

37w3dの初マタです😊今日、検診に行ってきました!赤ちゃんが2,920gあると言われて、「赤ちゃんのサイズ的には産まれてきてもおかしくないけど、おかあさんの子宮口はまだまだだね〜」と言われました😭早く赤ちゃんに会いたいなぁと思っているので、ちょっぴり残念でした…💦どうやったら、子宮口って柔らかくなるんだろう?🤔ん〜。

コメント

しまち

こんにちは🎵
お気持ち分かります!!(>_<)
私も早く赤ちゃんに会いたくて
産みたいなぁと気持ちがあるんですが
子宮口はまだまだなようです…
動くように言われましたが
運動したら子宮口開きやすくなるんですかね?(´・ω・`; )
お互い、安産でありますよーに🍀
残りのマタニティライフ頑張りましょうね🎵

• おかん♡5.3.1

おかん♡5.3.1

気持ちわかってくれますかぁ〜💕💕
    早く会いたいですよね!
    でも、焦ってなにかあるより、安産であるにこしたことないですもんね😆💓
    はい!お互い、楽しみに待ちましょう😉🎶

• 2月2日
みー

私も今日37w3dで検診行ってきました~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♥️
私の子はどうやら頭が大きいようです(笑)推定体重は2600g★
子宮口は1.5cm開いてるけどまだまだ。散歩とかスクワットとかしてね〜って病院で言われてしまいました😂💓

お互いもうすぐですね☺️
頑張りましょう★!

• おかん♡5.3.1

おかん♡5.3.1

こんにちは(^^)えぇ!今日が検診日ですか!😍💕頭が大きいってですか⁉️笑
    大丈夫ですよーわたしの赤ちゃんは全体的にデカイみたいなんで…😆🎶
    そういえば、わたしの病院では子宮口何センチ開いてるよって言ってくれないです💦笑
    そうですね!赤ちゃんに会えることを楽しみにして、残りのマタニティライフ楽しみましょ🤰😉🎵

• 2月2日