※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
子育て・グッズ

子供服の冬服半額セールで来年用を買うか悩んでいます。

今いろんなお店で子供服の冬服半額セールとかしてるの良く見かけますが皆さんは来年用で買ったりしますか~?😃

来年用で買っとこうか迷ってます😂😂

コメント

何着かは買いましたよ(*^^*)

30

好きなデザインの物があれば買います( ^ω^ )また来年になったら欲しいものも出てきますが、定価で全部揃えるのはキツイので…

くま

来年用でよく買います(^^)
子ども服ってデザインの流行りなどがあまりないのでセールの時に結構買っちゃいます!

だだんだん

来年用はほとんど買いません。
買っても意外と着せ忘れてサイズアウトとかもありますし、小さかったりとかもあるので( •᷄ὤ•᷅)
その子その子で大きくなり方も違うと思うのでインナーとかは買ったりします(* ॑꒳ ॑*)

来年用には買わない派です❗️

よつ葉

長袖のトップスだけ2着買いました。
ボトムスはその時になってみないとサイズがあやしいのでやめておきました(^^)/

まさこ

来年用に買いました💡
家着とお出かけ用と分けているので、家着は何枚か買いました💡
最近ますます寒くなって、あったかい服が欲しいなと思ったらすでに春服になっていて、買えなかったので💦💦