※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g★H
家事・料理

よく、夜の仕事(スナックやキャバクラ、ガールズバーなど)の求人に託児…

よく、夜の仕事(スナックやキャバクラ、ガールズバーなど)の求人に託児所紹介ありってありますが、あれってどんな託児所なんですかね??
夜は子供は寝なきゃだし、それをずっと見ていてくれるってことですかね??ふと疑問に思いました。

コメント

yoy

普通の保育園です。
でも、普通の保育園よりも
お金は高いみたいです😣💦
預けているあいだは寝かしつけしてくれたり
ミルクあげてくれたり保育士さんが
することをしてくれるみたいです!

つん

託児所に入ってた側です
夜7時頃からマンションの1室の託児所に預けられてました。
夜のお店やってるシンママさんたちのための託児所でした。
21時~22時頃までテレビ見たり一緒に預けられてる子と遊んだり宿題やったりゲームしたり保母さん?と遊んだりして時間になったら消灯し就寝します。
私は毎日なかなか寝付けなくて夜ごろごろとしながら起きてることが多かったですが、保母さんは小さな子にはミルクをあげたりあやしたりおむつを変えたり、たまにお店のオーナー?がきて子どもたちを起こさないように世間話したりって感じでした。
夜中2~3時頃にお迎えが来るのですが、それまで見守っててくれます。
もう13年ぐらい前の記憶になるので事細かくは覚えていません(^^;すみません。
他の託児所がどうかは分かりませんが参考になれば(*^^*)

(^○^)

元々経営してました( ´∀`)
基本的には18時頃~登園しダンスや遊びをしたらご飯を食べる子は食べて寝かしつけにはいります!
でも中には逆転生活の子もいて寝てる子たちを見守るのも当たり前ですがその子たちのお世話もあります( ´∀`)
保育料は結構高いと思います💦

みは

すすきのの近くに24時間保育園がたくさんあります笑