※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

新築一戸建て注文住宅を建てられた皆様HMってどこで建てられましたか? …

新築一戸建て注文住宅を建てられた皆様HMってどこで建てられましたか?
よかったら教えて下さい!

いまタマホームの20代で建てる家というのが気になってて来週タマホームに話を聞きにいくのですがタマホームの口コミとか見てると評判悪くて迷ってます😅

コメント

ソラソラ

地元工務店で建てましたー✨
タマホームはなんだかんだで高いイメージしかないです😅

☪*

全然戸建て建てたわけではないのですが、タマホーム、すごく評判悪いですよね😭
私も良いなとおもって調べたらとんでもないことばかり書かれててびっくりでした😰

一条工務店で建てました✩*॰¨̮

タマホーム見学に行って予算を行ったら「そんな金額じゃ正直どこも無理ですよ」って鼻で笑いながら言われたので二度と行きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。差し支えなければご予算はおいくらで提示したのでしょうか?タマホームも検討したいと思っているのでよかったら参考にさせてください。

• 2月27日

退会ユーザー

その時は土地込みで3000万ぐらいで建てたいって言いました(>_<)あたった営業さんが悪かったんだと思います😰結局一条でそれ以上の金額出して建ててるので、タマホームは損したな!って思うことにしてます😆

• 2月27日
くみちゃん

タマホームでたてました。
評判悪かったので、解約したいと伝えてみましたが結局建てました‼

営業のひとがよかったので(^_^)

ぺぺ

ローコストでヒットした
ヤマト住建です😊

ちび子

タマホーム見に行きました。女性営業の方が印象悪すぎてやめました。
一応希望を伝えたら、15分位待ってもらえればチャチャっと間取り書いちゃいますよ‼︎と言われ(^^;)設備とか興味ありますか?そんなになければ省きますね。とか…
元幼稚園教諭との事で娘の相手ばかりで説明も本当に雑でした。
即断りました。