※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ベビーリングを家族でお揃いにしたいと考えています。素材はシルバー925、10k、18k、プラチナがありますが、お値段も考慮するとプラチナが良いでしょうか。

ベビーリングの購入を考えています。
デキ婚で指輪をつけていないのでわたしと旦那と息子の3人でお揃いにしようと思っています。
素材が何種類かあるのですがどれがいいとかあるんでしょうか?
お値段が違うとおもちゃっぽくなってしまうこともあると聞いたのですが、それも考慮するとプラチナ?(3人分となるとかなりの出費が😂)
・シルバー925
・10k
・18k
・プラチナ

コメント

モグ

素敵ですね💕
ご夫婦のものは結婚指輪でしょうか?
結婚指輪ならゴールドかプラチナが一般的だと思います✨

  • まい

    まい

    結婚指輪はゴールドかプラチナなんですね!
    兼ねるならどっちかですね🤔

    • 1月30日
  • モグ

    モグ

    後は好みじゃないですかねー?
    ゴールドの結婚指輪の方もオシャレで素敵だなと思いますし、
    プラチナは王道ですし💕
    3人お揃いとはフルオーダーということですか?
    素材だけということですか?

    • 1月31日
  • まい

    まい

    確かにゴールドの方もたくさんいますよね!
    今のところ素材だけ選択するという方向で考えています!

    • 1月31日
  • モグ

    モグ

    私はプラチナがいいかなぁーと思います😍
    アレルギーの心配とかもあまりしなくてもいいですし!
    赤ちゃんの誕生石を結婚指輪の内側に入れるなどのお揃いも素敵だなと思います✨
    私はトレセンテのフローラシリーズのベビーリングを考えてます😊
    婚約指輪を買ってもらう時に可愛くて最後まで悩んでやめてしまったブランドなので
    ベビーリングとお揃いのファッションリングが欲しいなーと考えてました😍✨

    • 1月31日
KIKO🍒

たしかに費用はかかりますが
ベビーリング、うちはプラチナで作りました💦
マリッジリングも一生使うものですし、
ベビーリングは20歳の誕生日にプレゼントする予定なので
保管しておいてもプラチナなら安心ですし
長く使えると思います☺️

  • まい

    まい

    どちらも一生使うならいいものを、ですよね😭

    プラチナなら安心とのことですがゴールドは年月が経つと劣化してしまったりするのですか?

    • 1月30日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    ゴールドはホワイトゴールドを考えているのでしょうか☺️??

    • 1月31日
  • まい

    まい

    ゴールドだったらホワイトゴールドを考えています!

    • 1月31日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    スタージュエリーというジュエリーショップに勤めています💍
    私自身、ブライダルリングも娘のベビーリングもスタージュエリーの物にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ホワイトゴールドとプラチナの違いは簡単に言うと
    素材そのものの色です✨
    プラチナは素材自体が見たままの色なのですが
    ホワイトゴールドは仕上げにロジウムコーティングで仕上げてホワイトの色を出しています💍
    なので、やはり長く使っていくと
    コーティングがはがれて
    ホワイトゴールド本来の地色が見えてしまうこともあります💦💦

    • 1月31日
ぽこ

結婚指、ベビーリングともに4℃です😄やっぱりプラチナかなと思いプラチナにしました😄ベビーリングは18文字まで彫れて、クマのぬいぐるみつきで飾っておけておすすめですよ😄

  • まい

    まい

    4°C候補に入ってます!
    刻印とかぬいぐるみとかいいですよね😊
    参考にさせて頂きます!

    • 1月30日