
大阪の方でお食い初めを外でやられた方いますか?オススメの場所教えてく…
大阪の方でお食い初めを外でやられた方いますか?
オススメの場所教えてください!
費用はできるだけ安いのがいいです。笑
子ども一名大人4名で個室がいいです!
- M。(7歳)
コメント

mama
私の周りは木曽路が多かったです🍚

くるるる❤︎
上の子の時は、美々卯
下の子の時は、梅の花 でやりました😊
-
くるるる❤︎
あー間違えました😭
これは、お宮参りのあとの食事した
とこです😭
読み間違えてました💦💦- 1月30日

ひろ♡ゆい
うちは木曽路でやりましたー!
上の子は茨木、下の子は江坂でやったのでどこの店舗でもやってると思いますが大人の料理を注文しなきゃいけない最低金額が店舗によって違ったと思います。
上の子の時は1人3000円以上で、下の子の時は1人4000円以上でした。
それプラスお食い初め膳が1500円くらいだったと思います。
進行も全部お店の方が進めてくれましたし、写真撮ってプレゼントもしてくれました。
-
M。
大人の料理が1人4000円以上ですか?
- 1月30日
-
ひろ♡ゆい
そうです!
個室利用には大人は決まった金額以上の料理を注文しないといけないみたいです…- 1月30日
-
M。
三万かからないくらいですかね🤔
- 1月30日
-
ひろ♡ゆい
お酒とか飲まれないなら3万もいかないと思いますよー(о´∀`о)
うちは大人6人で5000円のコースと両家の祖父がお酒飲んだので結構な額行きましたが(^◇^;)
ランチなら4000円くらいのメニューあるので一番安いのを頼んでソフトドリンク1杯づつとかなら2万ちょいくらいで済むと思います!- 1月30日
M。
調べたらやっぱり木曽路がいっぱい出て来ました。笑
どこの店舗でもやってるんですかね?