※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻ママ
家族・旦那

一緒にいるとイライラするし合わんな〜〜と毎日思いますが私にも娘にも…

一緒にいるとイライラするし
合わんな〜〜と毎日思いますが
私にも娘にも飼い犬にも
とても良くしてくれる旦那です。笑

日頃愛情を全く感じてないと思うので
たまには何かしてあげたくて😂(笑)

みなさん、バレンタインは
どうしますか💝?

コメント

たちこま

わりと簡単なガトーショコラでもつくろうかと思ってます😘

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

ガトーショコラ❣️
    私、大好物なのでそれだったら作るの頑張れるかもです😳✨

• 1月30日
  • たちこま

たちこま

材料が少ないですし❤️
    卵、砂糖、バター、チョコレート、薄力粉で作れるのがいいですね🤤
    もちろん私も一緒に食べます😋

• 1月30日
あぐり

いちごに溶かしたホワイトチョコをかけて、カラフルチョコかけて完成!

ってやつを100均の箱に詰めます!♡(笑)

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

ラッピングまで😍✨
    私、去年はラップに包んであげましたよ(笑)

• 1月30日
プーさん83🖤

バナナのパウンドケーキとかにしようかなと😅
最近は手抜きばっかです(笑)

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

私、去年、バナナが腐りかけてたからバナナのパウンドケーキにしました😂🍌

手抜きだろうがすることに意味があるんです!笑

• 1月30日
ちー

旦那さんが気に入ってくれてるシフォンケーキかチーズケーキ作るつもりです♡

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

旦那さんのお気に入りのデザートが作れる奥様、素敵です😳✨

• 1月30日
コマ

わー、私も、旦那に対してそんな感じです(笑)
今は単身赴任で平日いないですが、週末帰ってくるとテンション下がります(笑)

バレンタインをスルーしようと思っていましたが、私もバレンタインなにか作ろうと思いました😂

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

わー!同じく!!旦那のいる週末が憂鬱😂❗️この気持ち、理解してくれる人、なかなかいなかったので少し嬉しい😅笑

お仕事頑張ってくれてるし、たまには愛情を注いであげましょ♡ついつい上から目線に🤭(笑)

• 1月30日
  • コマ

コマ

同じ気持ちの人がいて私も嬉しいです😂(笑)
    なかなか人に言えないですよね〜心配されちゃう😂😂😂

いつもきつく当たっちゃうんでごめんなさいという想いも込めて(笑)

• 1月30日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

ほんと良くしてくれるのにいつもごめんなさいって感じです😂

いつもきつく当たりすぎて、私からバレンタインっていうのも今更こっぱずかしいので娘からってことにします😂(笑)

• 1月30日
  • コマ

コマ

子供が産まれてから当たってばかりなので恥ずかしいですが、一応私からということで渡しますかね🤔
    それで、そんなに俺のこと好きなんか〜!って調子に乗りそうで、想像するだけでイライラする(笑)

• 1月30日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

人の旦那さんなのに想像してイライラしてしまった(笑)
    どうか調子に乗りすぎませんように。笑

うちの旦那は、嬉しいけどびっくりで、え?、、え?!とか言ってきょどりそうです。いや、ありがとうとか言えよ。って私がイライラするパターン🤦‍♀️(笑)

• 1月30日
PANDA

毎年、チョコレートをプレゼントしてます💕

皆さん手作り素敵です!私は買ったものですが💦前に食べた時に美味しかったお店のものとかを贈るようにしてます!

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

私だったら私が食べてみたいからプレゼントするって感じになっちゃいそうです😂💞笑

みなさん、何て素敵な奥さんなのかと感心します😶✨

• 1月30日