※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを利用中の方、金額や教材についてリアルな声を聞きたいです。資料を取り寄せたが詳細が不明で、増え続けるのでしょうか?

ディズニーの英語システムを利用してる方、実際にどうなのかリアルな声を聞きたいです。
金額や教材などどのようなシステムなのでしょうか?
資料を取り寄せたのですがよく分からず、、、
どんどん増えていくのですか?

コメント

ALICE

無料体験のとき、そういう詳しい話になると思います。
パンフレットだと、英語を勉強する良さとかしか書いてなくて全然分からないですよね(><)
金額はびっくりするくらい高いです😅
私が欲しかったものは約90万するので思わず笑ってしまいました😂💦

• ひなまま

ひなまま

そうなんです!可愛いしミッキーで入りやすいかなと思ったんですけど、、、資料見てると部屋中に教材があったりして実際どうなのか気になって質問させてもらいました。けど、90万なんてとてもじゃないけど手が出せない💦無料体験だけでも大丈夫かわかりますか?

• 1月30日
  • ALICE

ALICE

無料体験だけでも大丈夫ですし、スタッフ?の方もそう言って口説いてきます(笑)
    でも、しつこく進めてきて契約するまで帰ってくれない、金額理由にするとローンがあるから今日契約してもらえたら、等勧めてくるスタッフがいるという話も聞きますので、その辺は注意が必要かなと思います(><)
    断るのが苦手でなければ大丈夫と思います🌼.*

• 1月30日
ひろ♡ゆい

うちはフルセット購入して使ってます!
教材は、最初に全部揃える方もいれば少しづつ買っていく方もいるのでご自身に合った買い方ができます。
いずれ全部揃えるつもりなら最初から全部セットで買った方が安いです。
それでも90万弱かかりますが…
赤ちゃんのうちは教材もそんなに使わないのでまずはプレイアロングやシングアロングが入ってるセットだけを購入するのもアリだと思います。
うちは上の子が7ヶ月の時に購入しましたが、簡単な単語やABCも全部じゃないですが言えるようになってきましたよー♪

• ひなまま

ひなまま

フルセット購入なんて素晴らしい!
    子供がハマれば全部揃えてあげたいけど、やるなら徐々に揃えるしかなさそうです(´×ω×`)英語喋れるようにしてあげたいし悩む〜(=_=)

• 1月30日
木だらけ

うちもフルセットあります!
フルセットで買うと色々付いてくる特典に負けてしまいました😅
上の子が6カ月から使ってますけど、ママの使い方次第だと思います。
義務的にすればしんどいですけど、楽しくゆるーくやってます!
もうABCの歌や好きな単語は出てきますよ!

かずまま

購入しました😊✨
金額はやはり高いですね~😣💦
でも大きくなって週1、2で通わせるよりは
身になるかなと思い買いました😉🎵

1歳3か月から始めて今は
『ハロー、アッポー』などいいますよ😉
教材は資料に書いてるものフルセットで
購入しました😊💓
後々追加で購入するより安かったので😉
まだ小さいこともありオモチャと
DVDくらいしか使ってませんが😆💦

また、時間があるならいいですが
フルタイムでなかなか時間ない家庭だと
勿体ない感じがします😣💨

フルタイムで妊娠前まで働いていたとき
あまり使わなくて失敗したかな~と思ったので😅

あい

フルセットで約90万、あと月会費がいるのと、イベント参加時は参加費がいります。

単品でかえば10万くらいで済むと思いますが、みたら全部ほしくなりますよ笑

購入後は親が努力しないと無駄になるって感じの商品ですね😅

MIKKO

無料体験で詳しく教えてもらえますよ。パッケージが色々あって、基本パッケージにアレつけてコレつけて…と自分の金額の許すところまで合わせ買いするイメージです。説明下手ですみません。

私は使えるか不安だってので、最初は少なめのパッケージにしましたが、結局全部購入する感じになりました😊

初回にフルで買った人より損したよね?と思うけど、入園祝いなんて名目で親にパッケージ一つ分(7〜8万)買ってもらったり、子供が興味を失いかけてきたタイミングで一つ買い足したりするとまた楽しんでやってくれるようになったりしたので、それはそれで良かったのかな!と思うことにしています。

内容も、英語で工作をするようなものもあり、幼稚園生くらいにならないと楽しめないものもあったりするので、アドバイザーさんとよく話し合ってみると良いと思います。

アドバイザーさんの性格次第なところもあるのですが、無理やり売りつけるような方には来ていただきたくないですよね。
私はスーパーに営業に来ていた方で話の合う良さそうな方がいたので、「あなたが来てくださるなら無料体験してもいい」と話してその方に来てもらいました。

イオンなどのショッピングモールにも良く営業に来ているので、家に来る前にその方達から詳しく聞くのも良いですよ。家に来ると断りにくいですしね(笑)