※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
その他の疑問

これからやりたいのですが、説明に入浴剤が入ったお湯では使用しないで…

これからやりたいのですが、説明に入浴剤が入ったお湯では使用しないでと書いてあるんですが入っちゃってます(´`:)
また溜めるの勿体無いし…
本当に駄目ですかね?😭

コメント

マァム

入浴剤が入ってると洗浄しようとしてもまた奥の方でカスが溜まってしまうからダメなんだと思いますよ…

ちぃ

有害物質が発生することは全くないみたいですよ!
ただ、入ってない方がより効果的とのことですよ。

• ちぃ

ちぃ

公式サイトに書いてあります😃

• 1月29日

入浴剤無しでやってます!

中まで洗うのでない方が
いいのかな?と思って

えむみ

うんー、、汚れ落ちなかったりとかするんじゃないですか?
最終自己判断ですけど 表記に使用しないことって書いてるならやめたほうがいいですよ

つーちゃん

よくわかりませんが
目には見えないガスとか発生すると怖いので
お風呂汲みなおしてますよー!

かおり

私も面倒くさかったので、知らないふりして入浴剤入りのお風呂で使いました(笑)
たぶん汚れの落ちが悪いとかだと思います😰

ぴっぴ

入浴剤や汚れなどを落とすためにジャバをやるので、入浴剤混じりだと意味がなく水道代よりジャバ代が無駄になります😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに、入浴剤とかが配管に詰まると劣化(酸化?腐敗?)の進み具合が早かった気がします。
    入浴剤によって配管に問題生じると保証内であっても有償修理になったりするかと思います。
    メーカーによるかもですが、入浴剤使わないでね、入浴剤入ったお湯で追い焚きしないでね、と書いてあったかと…。
    記憶違いでしたらすみません。

• 1月29日
堅あげポテトが好きです。

明日にするのは難しいですか?😅無意味になっちゃうともったいないですよね…。

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

みなさま!纏めての御礼で申し訳ないです( ´ ;ω; ` )
やはり効果的に汚れ落ちて欲しいのでまた次回、入浴剤なしで使いたいと思います👌󾭠
ありがとございました(´。✪ω✪。`)